株式投資と自分への投資、(有)リバース 広末 宜之

「ビジネスをすること」「投資をすること」は、幸せでいるためには、とても大切なことだと思います。
投資も色々とあります。不動産投資、油田掘削投資、レアものの買い占め等々、
その中でも、「株式投資」と「自分への投資」は、面白いです。

■ 幸せに儲けていきましょう!!




このブログは、株投資、短期を中心に書いています。




株価の100%予測は、誰もできませんが、


予測の精度を上げて儲けることは可能です。



ここでは、買い煽りや売り煽りの意図はありません。



投資そのものは、「自己判断」「自己責任」でお願いします。






   


テーマ:

こんにちは。

突然ですが、
あなたは、「お金」に興味がありますか?
「お金」を増やしたいとか、儲けたいとか、
そういうことに興味はありますか?

もし、あなたが、
「お金」には、興味はあるんだけど、
以前、

FXや、オプション、株、情報商材などを
やっても、うまくいかなかったのでしたら、
今日は、とてもラッキーです。
 

ここに、いい答えがありますので、
ご案内します。


参加者全員の資産をことごとく倍増にした実績!
情報商材ではありません^^; 

アカデミーです。(WEBでも可)

通常会費 237,600円のところ、
今だけ、
月1000円でOK! なんです!

http://www.whitefoxventures.com/

ログインして【お名前、メールアドレス】を入力し
まずは詳細を無料動画でご確認下さい。


毎月1回、1時間のアカデミーで!!
他にも全国6か所以上で直接会えます。WEBでも可。

http://www.whitefoxventures.com/


※ホワイトフォックス・ベンチャーズは、
米国の上場企業です。

※ウォール街で創業106年1兆6000億円企業、
Jストライカーがビジネスアドバイザーに。

※ジム・ロジャーズ(Jim Rogers)と対談し、
ホワイトフォックス・ベンチャーズに対し
Emailや直接アドバイスを快諾を得ました!!!!


今だけ、通常237,600円が、
月1000円でOK!

http://www.whitefoxventures.com/

ログインして【お名前、メールアドレス】を入力し
まずは詳細を無料動画でご確認下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お金を増やすことに興味のある人だけ
覗いてください。

 

単刀直入です ^^


もし、お金に興味があれば、
ここAWAは、あなたの役に立ちます。

 

⇒ http://whitefoxventures.net/

 

ログインして【お名前、メールアドレス】を入力し

無料動画をご覧ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

菅野一勢さんと、与沢翼さんの対談を無料で見ることができます。

【ワザールオープン記念対談】
情報起業のパイオニア 菅野一勢 VS 秒速で1億円稼ぐ男 与沢翼
が、無料で見ることができます。
こちらです。

結構、いい話ですね。
私たちの投資のヒントにしてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日経平均がここのところ急落が続いています。

信用買いの人は、真っ青になって判断ができない状態かもわかりません。
何人かの人から対策を聞かせてほしいと話があり
その中で話をした一部を書かせていただきます。

結論は、待つか、買い足すのが、よいかもわからない。
この急落は、
中国バブル崩壊懸念、原油急落ショックで、
それを受けて、
投資家が、不安になりすぎている状況である、
とみています。

でも冷静に株を見てみると
日経平均の今期予想PER(株価収益率)は、14倍台
予想配当利回りは1.5%以上です。

現在の日本企業の収益力や配当余力を考えると、
はっきり言って割安です。

まだ短期的には、少し荒い動きがあるとは思いますが、
時間分散しながら、日本株を買い増していくと
年末には
笑えるかと思います。

急ぎ、ご連絡します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
疲れを吹っ飛ばすには、栄養、睡眠、リラックスだと言われています。

それと、ダイナミックな所では、気分よくお金を動かすといいです。
これは疲れが吹っ飛びます^^
お金を動かすには、楽しいショッピングする、増える投資する、自分のビジネスをする、
などです。

そこで、こんなサイトを作ってみました。
http://www.dbquery.info/
これは、スマホでも見れますし、PCでも見れます。しかも見え方が違う^^ 
これに関連して、ビジネスをしたい等ご相談があれば、言ってください。
今はとても混んでいますので、ゆっくり打ち合わせをしたい場合は、夏ごろからになると思います。

さあ、GWもあけましたので、ドンドン儲けていきましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたは、儲かっているだろうか。


投資をすれば、儲かる。
もちろん100%儲かるとは言えないものの、
ある程度は儲かりたいと思っている人が大半かと思う。

そして振り返ってみると
これも大半の人が、投資したけど儲からない、という。


これは、なぜか。

またどうすれば儲かるのか。


おいおい話をしていこうと思う。

[起業・独立をしたい方へ]
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
株価が上がり始めたような気がする。

こういう時は、前もって気を付けておいた方がいい。

底を打って、ぐんぐんドンドン上がるような気がしている時は、
すごく上がっても、まだまだ、S高S高と、期待してしまいがちである。

そういう時に、
わずかばかり下げただけでも、
ナイアガラや! 売り倒しや! 等々思ってしまい
結果として、損をしてしまうことが多い。

売ったら、上がり
買ったら、下がる

という呪縛にかかってしまう。


なので、
こういう時は、
多少下がった時でも、「ジャンプするには、しゃがむよな」程度でいるのがよい。


含み益が増えだしたら
図に乗らず、しっかりと前もって決めておいたルールで利確するよう勧める。


以上

PR. ホームページ制作会社
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
底だと思って上がりはじめに買い足すのだが、 そうすると、そのあと、 買ったら下がる、 売ったら損する、 放っておいたら、ますます下がる という事が続いてる。 今回も底だと思ったが、 反発はじめたが、まだ買い足しはしていない。 でも、だいたいこういう時は 上げていく^^; 毎日上がり続けるわけにはいかないとは思うが できれば毎日上がり続けてほしいものである。  
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
株を買うのは、
何倍にもなることを期待して買うことが多いです。

ところが、
何倍にもならないどころか
下がってきてます。


IRで、どれだけすばらしい数字を出しても
なぜか、下がる。


株価は、少し未来を映し出すはずなのに
なぜか、下がる。


底だ底だ、と思って買い足しても
まだ下がる。


なぜだ?


評論家の人が言うには、
・ウクライナ情勢が悪い
とか
・需給のバランスが悪い
とか、
・南シナ海の緊張で、買いづらい
とか、

いろいろ言ってる。


そんなの前々からなのに、
なぜ、下がる?


まあ、株価の100%予想は誰もできないので、
下がったら、損切りし
上がったら、利益確保をすればいいのだけど


だけど、下げ過ぎ。

6月には、反転している事を予想する。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。