DEAR ROAD CAFE

京都府木津川市加茂町河原東大門16-1
TEL 0774-76-2339 

 定休日:毎週月曜日です。



$DEAR ROAD CAFE
NEW !
テーマ:







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
1日1回の応援クリックをお願いします。


 月曜日は、ストレス解消に思い切り走ってきました^_^


 500キロオーバー!


 でも、まだストレス解消できない!

 でも、海見ながらのツーリングは気持ち良かった\(^-^)/


 
{78CAB9D5-B89B-437D-81EC-ED716EC8335B}

{8F984887-6A30-443F-A253-307BEBCC4C56}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
1日1回の応援クリックをお願いします。



 昨日は、鳥取の岩美町から京丹後まで海を見たくて走って来ました。

 ちょっと冬の季節になりつつもあり、天気が快晴でもないし^_^;


 青い海っていうのはなかったですが、良かったです。

 疲れがたまっていて、朝はちょっと寝過ぎてしまいましたが

{B7B1D9A2-2177-4418-80CF-C9B1387CAC26}

 気持ち良く出発!

 4時間ぐらい休憩なしで但馬まで。


{099776CE-0965-47E5-A7B3-A04C5BFA9A26}


 やっぱり但馬まで来たら肉だよね^_^



{BDEE392F-0199-471B-9FB3-FEBA4614718B}



 歳をとると座敷席がつらい!


 久しぶりにブーツの写真を!



{CBFD3111-776D-46A7-90A8-D3B159A8F445}


 ここからナビをセットして!


 邪魔くさがりの為、写真が少なく^_^;



 綺麗な海の写真は無く!


 海を眺めて気持ち良く走り!


 余部まで


 
{7AB6B6A3-C554-4C24-938E-D64508189B4E}

{E086DAEA-2360-4F6D-9B1D-DBC21DB42977}




 久美浜を走り、京丹後まで!



 夕日ヶ浦とか京丹後で夕焼けを見ながら走る予定やったけど!


 曇りで夕焼けが見られず^_^;


 京丹後では日が暮れて、海が見えず。



 やっぱり一泊やな!    なんて思いながら^_^


 暖かくなったらもう一度チャレンジします。


{ABF190F3-A943-4E9F-ACA0-45F1C85B6E0A}


 久しぶりにマーキーへ!


 ちょっと会話を楽しんで。


{2C716DF2-A35E-49B6-9552-2D691987D534}



 帰ったら夜の11時!


 ちょっと疲れた、楽しい一日でした。



 さぁ、また仕事に頑張ります^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
1日1回の応援クリックをお願いします。

 明日は、やっぱり天気が良い!


 何処に行く!

 行きたいところが多過ぎてる決まらない^_^;


 悩む!


 ちょっと嫌なパターンになりそう。

 何時ものパターンで、行きたいところが多過ぎてる時は迷って、結局何処にも行けない!


 って、パターンです^_^;

 ヤバイよ!

{4128FD74-90AD-46DB-A164-7F172BEBBAF3}

{FF85FC5A-94B3-4D03-ADAE-127698FDDAD7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。