鎌倉にて発見! | 心を込めてお墓づくり。川崎登戸の町石屋、吉澤石材店です

心を込めてお墓づくり。川崎登戸の町石屋、吉澤石材店です

お墓について疑問に思われていること、心配なことはありませんか?
どこまで情報発信できるかはわかりませんが、お墓についてや石についてなど、
石屋だからこそわかることや思うことを綴っていきます。

鎌倉散策に行ってきたけど、いいシーズンになって来たので結構な人出でした。

車も渋滞、やっぱりお休みの鎌倉はウォーキングに限りますね。

例によってお寺やお墓がメイン。

だけど、今日はこんな人も見かけました。


ももクロのあーりんこと、佐々木彩夏さん。だそうです。

一日警察署長として活躍中。

八幡様の境内を横切ろうとしたとき、至近距離で見かけました。誰だかわからず、おじさんは??状態でしたが(笑)

また、よろしくお願いします。