GWツーリング4日目 大山池野営場 最終回 | ドーベルマーベルのブログ

ドーベルマーベルのブログ

このたび ホンダvt400sを購入したのでバイクでまつわる事やレンタルDVDをよく借りるので見た感想や暇なときにかこーかなと(^-^)/
よろしくです^_^

2日目終了3日目終了大山円流院

今回で 最終回とさせていただきます。

ご静聴ありがとうございました。

このキャンプ場をでたら 一応ただの帰り道で 道草は チョイチョイしましたけど割愛させて頂ききます。

大山をでて 振り返るとまたすごく良い景色でしたー

{F38FC033-5D35-490E-82DD-D223538C098A}

{73DBBA9D-8732-4E7A-9616-8EF22BD23C1B}

{1588D7B7-D9EA-4C34-B018-F44D30EF6779}

裏大山というのでしょうかー

今日の予定は

キャンプ場に行ってから
温泉でまったり すごすよてい!!

もう 晩御飯は お弁当ですごします。

夜は 薪3本燃え尽きたら 寝る予定にしました~

やっぱり テント生活は3日が今のところ わたしゃは限度かなー?

{B8822190-84CC-4C58-BB25-20F867C108BB}

大山池野営場

無料!!

早めに着いたけど 結構 人が多かったですー

遅かったら 何処に陣取るか迷うとこでしたー

{4F8DCC1B-EEE9-4B57-8EBE-574DF62BF865}


テント張ってから温泉地に行き
休養をいたしましたーウインク

来年は何処へ行きますかなー

もうバイクでキャンプするようになってから 西方面はほとんど行ったかなー

行ってないのは 九州かな~

横断ツーリングやめて ピンポイントツーリングに着替えるべきか?

高速でそこまで 行って キャンプして帰る!
そうなると 暇人なわたしゃは 時間をもてあますのねー
最高でも2泊3日になってしまう~~

まー そんなことより お盆の計画かんがえよーー爆笑