ジン 慶オフィシャルブログ 「4444444」

ジン 慶オフィシャルブログ 「4444444」


テーマ:
右も左もわからないままバンド、ジンを始めて


気が付いたら沢山の人が周りにいて


人生でこんなに人と関わった事もないし、


こんなに応援してくれてる人に囲まれた事もなかった


みんなのおかげで少し強くなれました。


ちょうど昨日、2016年を振り返りをスタッフと話してて


今は気持ちが前に向きまくってるから忘れてたけど、
やっぱあんまり元気がなかった時期があったみたいで、
みんなからも最近元気がなさそうで心配です、みたいな声が届いてて、おれはその時はそんなことないのになーって思ってた。

だけど今のこの前向きな気持ちのおれが改めて振り返ると、やっぱ元気今に比べて遥かになかったよなって

男だし、リーダーだし、強くありたいって思うけど
人間折れる瞬間って沢山あるよね。

そんな時でもついてきてくれるみんなの笑顔が本当に心の支えでした。

下手から上手に移動して、戸惑ったり訳わかんなかったりしたよね。
だって蛇が近くにいねーし、広いし、いつもよりベースの音聞こえねーし、いつも目の前にいた大蛇ファンもいねーし、ギター1人しかいねーし、あんなバケモンみたいな上手ギターがいたところに次はおれか、とか。
なんか上手に慣れてきたの、12月24日くらいからじゃねーの?ってくらい。


頼りないおれだからさ、みんなを頼っちゃった時期があったけと、これからはおれらが引っ張ってやるから胸張ってついてこいよな。

おれたちがやってる事、これからやる事ってどんな意味があるかわからないけど
自分たちを信じて突き進んでいこうって思ってます。


今までジンとして沢山書いてきた曲達はもうみんなの前で披露する事はない。
寂しい気持ちもあるだろう。

おれは寂しい気持ちなんて微塵もないけどね。

だってこれから4人でもっとイカした曲を作っていくもん。

これまでの事は無くなるわけでもないし無駄になるわけでもなくておれらの血となり肉となってる。
みんなは思い出になっちゃうけど。ごめんな。
これからもっとかっこいいところを見せてやるから。


でも四年と二ヶ月、本当にお世話になりました。
みんながいたからここまで来れました。


最大の感謝を込めてこのブログを、ジンの慶としての言葉を締め括りたいと思います。







ありがとう。


ジン 慶
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。