闇市・闇座

蓋を開けてお湯をかけて3分でできるブログ

 

テーマ:
生きてますよ~~~笑


ただただ更新する気がなかっただけです。



とりあえずそんだけ~~~~~~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 個人的にはツボですwww




というわけでお久しぶりです。





ブログなんていつ以来だろう・・・・?








一応ね、書くか書かないか迷ってたんですが、








まぁ、その場のノリでwwwww









今まで何してたのかというと











大学3回にあがる→今年から本気出す→PS3購入→やる気でねぇ・・・









といった具合です。








間にバイトでも挟みながら、のんびりとやっておりますチョキ









これからちょくちょく書いていくつもりなのでヨロシュウグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 なんかめっちゃ久々な感がある・・・



というのは置いといて。




ついさっきwindows7を導入いたしもうした。




マウスの方で無料うpがあったのでそれを利用した感じです。




約1時間ちょっとでうpぐれーど完了。





で、起動・・・・。





あれ、Daemon使えね?





とかはありますが基本的にほとんどのソフトが動く模様。






Vistaより遥かに軽いと評判なので、一応使いながら検証していこうかな。






若干違和感ありまくりやけどまぁ、慣れていきます。





今現在地味にテスト勉強中




微分方程式の。





こんなことしてていいのか?なんてテヘッ




 
 codがめっちゃおもろい。




2→MW→MW2とやっていますが、





マジパネェっすよ!!!!!!




veteranはクリアしたので、後はオンラインだけなんですが、






まさかここまでFPSにはまるとは・・・・。





めっちゃ予想外でした。





そんな自分は今現在PC版のバイオ4やってます。





ウイイレもやってます(2010)。





ウイイレは発売を重ねるごとに劣化していってるような・・・・





とりあえず今日のテストはノリでがんばります。






あぁ・・・、やる気でねぇ・・・。




ゲームでもしよっ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。