☆ラジオ体操☆

テーマ:

 娘ちゃん、小学生になり
初めての夏休みが、いよいよ始まりましたカナヘイきらきら



昨日は、初めてのラジオ体操気合いピスケ



6:30開始なので、6:20には家を出て
近所の集合場所へ行かなければなりませんカナヘイびっくり



慣れるまでは、
母も付き添い・・・カナヘイびっくり



・・・・・・・・あのぉ〜〜ショックなうさぎ
学校がある日よりハードなんですけどショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



でも・・・、


朝が早い分、午前中を
ゆったりと過ごせる気がして・・・カナヘイきらきら

ラジオ体操、
悪くないかも〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



ラジオ体操後は、娘ちゃんとゆっくり朝食カナヘイ花

昨日の朝食は、
かぼちゃパンつながるピスケ

{460CEA3A-0B66-49DF-9348-86238AF9964D}



焼き立てパン、思いっきり潰しながら
切ってくれましたあんぐりうさぎ⬇︎⬇︎⬇︎


{E2C0B4CF-89A4-4D14-AC65-1B1BDF7112F0}



娘ちゃんカナヘイピスケ
お手伝いありがとう大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



AD