2009-09-12 06:15:05

犬も大好きあんばんまん♪

テーマ:ブログ

さぁ音譜あんぱんまんアンパンマンを食べてみようナイフとフォーク



I am  ポメラニアン 

一番に食いついてきたのはら♥akn♥


ミュウちゃんは遠目から見てるだけ~あんまり興味がないみたいガーン



I am  ポメラニアン 

写真撮ってたら不意打ちガーン


前足でしっかり持って離さない~ふー



I am  ポメラニアン 

あ~お決まりの感じになってる笑


このあんぱんまん何かすっとぼけてる顔してますよね笑



歯にパンがついてるのか何故かすごくペロペロしてますにひひ



離さない~ガーン


ミュウちゃんには鼻とほっぺをあげましたニコニコ


残りは3:7ぐらいで手でほぐして2ワンコ完食されましたにひひ


他にも犬用クッキーとかもあったので次回また買ってみようにひひ



の成長を応援してくださる方、にヨシヨシクリックお願いします


     


  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

らぶママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:無題

>ぷりこじさんへ
いい所から食いついていきましたもんね( ´艸`)

渡さない!!て感じがすごく伝わりました( ´艸`)

13 ■Re:無題

>Melmo姉妹さんへ
そうだよね♪食べてた食べてた(‐^▽^‐)どこでもあったもんね♪でも最近は見なくなった気がするな~?!

美味しかったみたいで2ワンコすぐに完食してましたよ( ̄▽+ ̄*)

12 ■Re:無題

>はごろもさんへ
P2美味しいものありすぎてたくさん買いたくなりますо(ж>▽<)y ☆

ゴブレット美味しそう~♪今度買ってみます(‐^▽^‐)

11 ■Re:無題

>ミセスさんへ
そうとう美味しかったみたいですよ♪
パンあげたことなかったけでチーズの匂いもしてたし、なにしろあの手が物語っていますね(笑)

10 ■無題

>choromiさんへ
可愛いなんて~ありがとう❤らぶも喜んでますよ( ´艸`)しかし食い意地が張ってるとゆうか~持ったら離さない!て感じで取り上げようとしたら怒ってましたもんね(´_`。)

9 ■Re:無題

>さとこさんへ
持ってるでしょう~もう離さない!!て感じで必死に持ってました( ´艸`)

今度は違う味のパンを買ってみようと思います(‐^▽^‐)

8 ■無題

ママの手に両手をのっけて食べようとしている姿が、かわいいです~~♪

アンパンマンもお決まりのかじられ方で、いい仕事してますね~~

7 ■無題

らぶちゃん、アンパンマンを両手で持って食べててかわいい~!!

私も小さい時アンパンマンのパン食べてたなぁ~♪

犬も大好きなんですね~( ´艸`)

6 ■無題

あんぱんまん♪ P2いっぱいオヤツありますよね♪
うちも行くとついつい… こないだはゴーフレットを買いましたけど、いいにおーいで美味しそうでした(^^)

5 ■無題

相当おいしいとみた!
らぶちゃんの手力が物語ってるわ~!!

4 ■可愛い!!!

らぶちゃんの仕草、めっちゃ可愛い過ぎますо(ж>▽<)y ☆
めっちゃプリティ~ちゃんでございます(*^▽^*)

3 ■無題

これはやばぃっっっっ!!

パンを持って食べてる感じすっごくかわいぃ~(≧▽≦)
ドストライクですぅ~~~o(ロ≦〃)!!

わんこ用のパン☆いぃですねぇ~♪

2 ■無題

>未來さんへ
もうあんぱんまんもペロペロされて舐まくられて本望でしょう(笑)
ミュウちゃんなぜか興味なし~でした(^▽^;)

1 ■らぶちゃんは

パンを美味しそうに食べてる

ミュウちゃんは動画の後ろにちょっとだけ
登場

パンはうちのも好きみたいで食いつきがいいよ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。