ポメラニアン 今日一日楽しい日でありますように ポメラニアン


犬ブログポメラニアンランキングに挑戦してます!!

らぶにヨシヨシクリックお願いしますはぁと

     サゲサゲ↓


  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



らぶ1
   
 

みなさん初めましてポメラニアン黒ポメのらぶ(♀)と私新米飼い主(らぶママ)のブログですはな



私とらぶのお出かけ、旅行や日々のお話しなどいろいろ載せていますのでごゆっくりごらんくださいクマ


コメント、ペタ大歓迎仲良くしてくださぃはぁと




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-21 09:54:47

寝返り‼

テーマ:ブログ


恭平4ヶ月と1日の昨日寝返りをしました‼

photo:01



返る瞬間洗い物してました( ̄◇ ̄;)
そんなもんですね(´Д` )

らぶをてなづけてる恭平( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-18 07:10:49

白子祭り‼

テーマ:ブログ
昨日30歳の誕生日でした、らぶパパから捨てられるかもしれません。

若い子が好きだから((((;゚Д゚)))))))どうしましょ………
昨日は、地元の和食屋さん きろくに行きました(*^^*)

photo:01



カワハギの活き造りをプレゼントでいただきました音譜
大将いっも、ありがとー‼

恭平はいってすぐわたしの腕の中で寝てくれました音譜
photo:02



顔がデカイとか言わないでくださいね( ̄▽ ̄)
本当親思いの子です、久しぶりにゆっくり外食出来ました♪


帰りにちょつくら、知り合いのスナックへ~DASH!

photo:04



恭平、初スナック記念( ̄▽ ̄)

何十分かしてお客さん来たので私と恭平は退散~あせる

その後、らぶパパが帰ってきてから恭平も寝てくれたので2人でケーキをいただきました(*^^*)

photo:05



キルフェボンのタルトをらぶパパわざわざ買ってきてくれましたニコニコ

いっも私達の事を考えて、喜ばせてくれてありがとう(*^^*)


そんならぶパパ若い子が好きだから心配ですが、若作りをこれからはして嫌われないようにして行きたいとおいます( ̄▽ ̄)













iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-15 07:38:07

お食い初め☆

テーマ:ブログ
日曜日、恭平のお食い初めをしました(^^)

私のおじーちゃん、おばーちゃん。恭平にとってはひぃじーちゃん、ひぃばぁーちゃも来てくれましたラブラブ

ばぁーちゃん、お母さんがご飯をこしらえてくれましたニコニコ
photo:01



photo:02



photo:03



ありがとう♥

近くケーキ屋さんで頼んだ、センスないくまモンケーキ( ̄◇ ̄;)もう少しどうかなんかったか?
私にはウルトラにでてくり、あいつ?なんだったかな?に似てる気がする。


photo:04



photo:05





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。