奴隷役員よっちゃんの血反吐ブログ

自分が頑張る日常を記載する事で少しでも世の中の苦労しているサラリーマンの
あなたが報われたらいいなぁ・・・と思いながら毎日頑張って更新していきます。


テーマ:
みなさん!!!

だいぶお久しぶりです(汗)


奴隷役員のよっちゃんでございます。


ずっと名前のとおり

奴隷のごとく働きづめで

疲弊しております(笑)



そんな中、新たな挑戦を始めました。


それは


FX


です。


ただいま猛勉強中です!!!!!


危険だよという人もいますが、


リスクをしっかり考えれば意外とできます。


小資金で大儲けを企むと事故ります。


4月27日(木)の成績を発表いたします。

米ドル/円
1ロット(10万通貨です)

今日の最後のエントリーもこれにて終了とします!
ニューヨークタイムは避けます(笑)

スキャルピングという手法でやってます。
(胃に穴があきそうになります(笑))


エントリー/決済

sell 111.182 → 111.176  8ロット  +4,800円

buy 111.149 → 111.154  10ロット  +5,000円

sell 111.169 → 111.146  10ロット  +23,000円

buy 111.115 → 111.126  10ロット  +11,000円

buy 111.287 → 111.339  10ロット  +5,200円

sell 111.262 → 111.216  7ロット  +32,200円


TOTAL +81,200円


本日の成績

6戦6勝  勝率100%



最後のエントリーは

一度 -10万くらいまで行ってしまい焦りましたが

流れ的に戻ると確信的なものがあったので、

損切せず待った結果、+に持ち越すことができて安心しました(汗)



FXのことも含めて、今後ブログを再開していきたいと思います!!

またみなさん応援宜しくお願い致します!


奴隷役員よっちゃんはアメンバーを激しく募集中です。
申請してくれるとすご~く喜びます^^



奴隷役員よっちゃんの公式FACEBOOKページです☆
【いいね】してもらえるとうれしいです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。