卒塾と受験と掃除と・・・ | 個別指導塾 名学館 小牧新町校塾長のブログ

個別指導塾 名学館 小牧新町校塾長のブログ

個別指導塾 名学館小牧新町校 塾長のつぶやき
日々の塾での出来事や、勉強の仕方についてつづっています。
「わかりませんは大歓迎!!」をモットーに生徒たちの疑問解決のお手伝いをしています。

こんにちは愛知県 小牧市の元気な個別指導学習塾

名学館小牧新町校 塾長の吉澤です。

昨日は暖かい一日ですが、今日はまた寒さが戻りました。

小中学校ではインフルエンザが流行っておりますが

体調はいかがでしょうか。

●手洗い

●うがい

はこまめに行いましょう。

さて、今日は1月31日ということで、

1月度の最終日となっております。

AO入試や、推薦で大学が決定いる生徒は今月で学年末テストも終わったので、

本日で卒塾となりました。

今の高校3年生には小学校、中学校から通っている生徒も多く、

6年以上居た生徒もいるので、なんとも寂しいものですが成長した姿は頼もしいですね。

そして、明日大学入試を控えた高3生が

心を落ち着けたいとのことで、

教室の掃除がしたと申し出てきました(笑)

床と、ホワイトボードと、ペントレーをピカピカにしてくれました。

これで明日の試験もバッチリだね!!

今週は私立大学の一般入試がラッシュですので、

しっかり力を出してこい!!


★★★★★★★★★★

新学期生徒募集中!!

★★★★★★★★★★

****************************

お問合せはこちら

Tel:0568-74-4119

受付時間

●月~土曜日/16:30~22:00

〒485-0013 愛知県小牧市新町1丁目86番地

随時、入塾希望者募集中ですので、お気軽にお電話ください。

まずは入塾説明、学習カウンセリングに来て頂き、無料体験授業を受けよう!!

「ブログ見ました。」で、

入学金 5,000円OFF

※入塾説明時に言われた方のみの限定です。

なお、他の割引との併用はできませんのでご了承願います。

*************************