やぁハニー( ゚    ゚ )ノ

久しぶりだね?元気にしていたかい?

 

俺はもちろん元気さ!

 

・・・といいたいところだが

実は一昨日から昨日にかけて夏バテからの熱中症みたいな症状にやられてしまっていてね

 

帰宅してから昼過ぎまでぐったりしてしまっていたのさ滝汗

(起きたときも汗ぐっしょりだったからそうとう水分もっていかれてたな。。。)

 

多くの人に迷惑をかけてしまったし、本当に反省。

 

だからハニー達にも伝えておきたい。

油断せずこまめな水分補給を心がけよう!!

俺のようにはなってほしくないからね!

 

特に室内にいるハニー達。要注意だぜ?

 

 

俺も室内に居ながらにしてこうなったし、実は室内だったり夜に熱中症で運ばれる人が多いというのがあるからね

みんな知っていたとは思うが痛感したからこそ改めて言わせてもらったぜ。

 

おっと、よし物語を綴っている今ですらのどが渇いてきたぜ

(本当はこれも遅いらしいな)

ということで俺は水分補給に行ってくるぜ真顔

 

因みに今起きてるのは早起きではなく、夜更かしだぜ。

 

何をしているかって?それはハニー達の前に出すまで秘密さ。

だけど必ずみんなの前に出すから楽しみにしていてくれ。

 

さて、それじゃあ今日の物語はこのへんで

 

また次のページでも会おうぜハニー( ゚    ゚ )b

 

ーおまけー

愛しい俺のびっくおたまを見てくれ。

後ろ足が超キュートでたまらないだろ?

前足が出てくるのも楽しみだぜ!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

スパインズ公式HP http://spines-jpn.com/

スパインズ公式Twitter https://twitter.com/_spines_

MV「Fashion」 https://youtu.be/EPGpjgIg56Q

MV「Happy Day」 https://youtu.be/_dwkS90xdWQ

 

メンバーブログ

Vo,しょうへい http://ameblo.jp/spinesspines/

Gt,しょうた  http://ameblo.jp/kiss-marker/

Ba,けいすけ http://ameblo.jp/kkkappaaa/

Dr,よっしー http://ameblo.jp/yoshi-drum/

AD