退院

テーマ:
4月の時点で決めていた手術。
無事に終わり、本日元気に退院いたしました!
いろんな不安を抱え、お休みの段取りもしなくてはいけなくて、ずっとバタバタとした日々をすごしていたので、スッキリしました〜

しばらく、お休みをいただいて、来週には、ぼちぼち仕込みを開始!
体力をもどしていかないと〜!

そういえば、前の手術の時に、人生で後悔しない生き方について考えた末、諦めかけていた開業を改めて決意したんだったな……な〜んて、思い出しました。

とか言いながら、開業して5年半、辛いことも多くて、何度も、タラ・レバしましたが…(笑)
けど、生まれ変わっても同じ人生を歩むのだろうなぁと、思ったり。
開業するまでは、人としても未熟すぎて、開業後お客様に成長させていただいたものが多すぎます。
あたしの人生には無くてはならない通過点となってます。
そして、今後もまだまだ成長させていただきたいです。

これからもなが〜くミヌースと共に育っていけますように……

ご迷惑をおかけしますが、もう少しお待ちくださいませ。



入院生活で、完全に猫切れ…。
{61C33F6F-E0D5-44B6-B164-CB0B0AE8259F}

撫でまくり〜。


pain cafe  Minoes




AD

休業前日

テーマ:
明日から3週間ほど、お休みになります。
定期的に来店くださっているお客様には、大変ご迷惑おかけいたします。

お休みを決め、お客様にお知らせしてから、改めて、「お商売をするということ。」について、じっくりと考えさせられました。

日常にミヌースのパンをお供いただいていることへの感謝。
ご迷惑をおかけすることへの不甲斐なさ。
お客様が離れていってしまうことへの不安。

考え出すとモヤモヤが止まりません…が、
身体が資本!
今後、長くお付き合いいただくために、しばし、休養させていただきます。

しばらくは、治療に専念し、また、29日より元気に営業いたします。

皆様にほっこりをお届けできますように、精一杯がんばりま〜す!


pain cafe  Minoes

{8DBC1B24-0C17-4B1E-9CA8-A4A80283259B}

姫たちはきょうも、平和です(笑)


AD