1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-20 15:58:32

のぶ。

テーマ:ブログ

こんにちは!


全日の相手が決まり、練習にもより熱が、、、


と言いたいところやけど、まだまだな感じが否めない。


もっともっと意見をぶつけ合うべきだし、遠慮はいらないと思う。


そう思ってるのは俺だけなんかな?


間違ってないって思いながらも、自分の背中は自分では見えないし、


んー…ってなる時もある。


けど、自分は当たり前の事やけど、一生懸命全力でプレーしているし、


それは表現できている自信があるから、そのままいきます!


さて、今日のタイトル【のぶ】。


リンバロに【のぶ】なんて選手はいないんやけど、


実在する【のぶ】。


今年から荒くれ者が集結するリンバロにスタッフとして来てくれた、


テンションがスーパーウルトラマックスの人生の大先輩。


僕らのテンションに合わせてなのか、もともとなのかは分からないですが、


どんな時も全力でサポートしてくれます!!


もちろん、他にも名前をあげればきりがないくらい、


リンバロは人に恵まれています。


いつも同じことばかり言いますが、そういった人たちにできることは、


やっぱり結果を出して、一緒に喜んで、一緒に騒いでっこと!


【のぶ】さんとも代々木で焼肉の約束をかわしたし、後は実現あるのみ。。


今からでもチームが劇的に変わるチャンスがあると思うし、


特にリンバロは未知数なので、自分たちの可能性を信じ、良い準備をしたい★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-14 14:11:45

すたいる。

テーマ:ブログ

こんにちは!!


先週の日曜日は、カンチャレに行ってきました。


そう、京都代表のフゴウを応援しに。


結果は、残念ながら2敗で幕を閉じました。


本来の力を出せれば、フゴウも全然関西でできると思う。


その本来の力が出せないのも、弱さなのかもしれないけど、、、


カンチャレは、運も味方につけないと厳しい戦いだし、


今風にゆーと持ってるチームが昇格する感じ。


僕も一度カンチャレを経験しましたが、昇格した時の喜びは、


フットサル人生で2番目に嬉しかったなー。


1番は、こないだの全日決定戦。


んで、3月に更新予定。


すんげー話変わるけど、最近スタイルが確立されつつある。


変わろうとして、もがいてもがいてばっかやけど、


それが形になりつつあるから楽しい。


あとは、ムラが出ないように常にパフォーマンスを上げる!


今日もバッチバチのトレーニングして、また強くなろう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-04 03:45:20

しんらい。

テーマ:フットサル
昨日は、リンバロの決起集会でした。

すごくコミュニケーションがとれて、

本当に良かったんじゃないでしょうか。

全日前にもう一度したいくらい。

やっぱり、こういったフットサル以外でのコミュニケーション、

必要ですね!

さて、今回のタイトルにあった『しんらい。』

チームスポーツであるが故に必要不可欠だと思う。

仲間を信じられなくなったら、

また信じてもらえなくなったら、

そんなチームは勝てるだろうか。

どんな試合でも苦しい時間があり、

また目標が高ければ高いほど、

そういった劣勢に立たされる時間は長くなる。

そういった時に信じ合って戦ってく力が、

チーム力だと思う。

そんなチーム力は、信頼がなければ成立しない。

今が変わる時だと思う。

ここで変わらなければ、何も変わらない。

目の前の問題を見過ごすことはできないし、

俺はチームの為に言い続けたい。

信頼は、普段の言動が積もって出来てくもので、

昨日今日で得れるものではない。

故に信頼を勝ち取るのは時間がかかるけれど、

失うのは一瞬。

失った信頼を取り戻すには、

余程の覚悟が必要で時間もかかる。

時には取り戻せない時もあると思う。

俺には、信頼できるチームメイトが沢山いる。

だから、どんな逆境に立とうと目標を見失わず、

折れず戦える。

今大会へかける想いは誰よりも強い自信がある。

だから、中途半端な気持ちで臨むのは絶対許せない。

伝えたいことをうまく伝えれないし、

この辺でやめときます!

必ず代々木でプレーできるよう、

最高の準備をしていきたいです★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。