達人への道

たまに更新します。よかったら読んでみてください。


テーマ:
今朝は久しぶりのアジリティレッスンでした。
しかも、2時間(^_^;)
はなの集中力が持つかが心配でした。リードを外すと暴走しちゃうので⤵⤵
心配をよそに、オビディエンスもアジリティも脱走無し‼
他の生徒さんたちもビックリしていました。
今日は初めてロングジャンプに挑戦‼




久しぶりのアジリティにも関わらず大成功でした‼
日本犬祭りで買ったおやつのおかげもあり、集中できたのかも。
来週もこの調子で頑張って欲しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の続きです。
今度は待ちに待った『納豆パクパク選手権』です。
はなは、納豆が大好きなんです‼

手前がはなで、奥がはなちゃん。
花*花コンビです。
あ~あ~っ良かったな~♪
凄いですね🎵📷のプレッシャーにも負けず食べています。
ただ、食べるのが遅いんです😅
しっかり噛むのでとにかく遅い。
結果は予選落ち⤵⤵
その後、私たちがお腹がすいたので移動していると、
柴柴会ではなと、爆走していた
たろうちゃんに会いました。
かなりのイケメンです。
そのあとごはんを食べながら、はなにもおやつをあげていると、、、
となりの席から熱い視線が、、、
おすそわけすると、お返しのおやつと名刺をいただきました。
『あずきちゃん』
誰かに似ているけど、、、。
名刺のブログのアドレスを入力して確認すると、
あずの澄んだ瞳でのあずきちゃんでした。

私は、ずっとあずちゃんだと想っていました😅

↑相性が悪いわけじゃありませんよ‼
たまたま撮れた1枚です。
そのあと会場へ戻ると
集合写真撮影
写真はありません😅
そのあと、ポッポくんが50mの2走目
今度は6秒台でした。速いね‼
その後はドッグランで遊びました。

ここでは、なんとシュールでかわいい

小さくてかわいい。
その後は帰る予定でしたがお腹がすいてきたのでピザとコーヒーを。(笑)
すると抽選会の時間になったので戻る事に。
なにもかも当たらなくて寒いし諦めていたら

ちゃんちゃんこ当たりました🎵
首を通さないので、はなでも着れました。
あとは、いぬのごはんやさんで試食をさせていただき(2杯も)帰宅しました。
ちゃんと3食だけですが買いましたよ。
来年もまた行きたいです。

買ったもの。

もらったもの。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、ずっと楽しみにしていた『日本犬祭』へ行ってきました。

せっかちな性格なので7時すぎに出発😅
特に渋滞もなく8時30分には到着しました。
着いたのはいいのですが、初めての場所なので要領がわかりません。
ホームページには駐車代500円とありましたが料金所には誰もいなく
人もまばらで、駐車場から出ていく車も何台かいました。
結局あっていて、料金所に人が居なければ支払う必要が無いし、駐車券は500円の金券として使えるようです。

1番初めに会えたのが、以前柴柴会でお会いした、もふもふくん。

黒柴は、お友だちのみやちゃん。真ん中かはなです。(笑)
さすがに柴犬、視線が集まりません😅
9時過ぎに入場して初めの50m競争まで時間があったのでお店をまわりました。
そんなにお金が無いのに色々と購入。
1番のお気に入りはこれです。

キャリーバックです。
JRもOKです。そこが1番のお気に入りです。体重も10kgまでOKです。
底がしっかりしていて安定感もあります。
ただ、お届けは7月中旬頃です。
私が車を運転できないので新幹線でも使えると行動範囲が広がり楽しみです。
初めは近場で試したいです。
あっという間に50m走の時間になりスタート。
動画を撮りましたが誰かの指が乱入😅
結果は↓↓↓

柴犬の平均みたいです。
次は納豆パクパク競争の前に、
同じしつけ教室に通っていた歩々くん

50m競争に備えてバギーで体力温存してます。
5秒台も出した事があるそうで楽しみです‼
続きは、のちほど

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はネモフィラを見にひたち海浜公園へ行ってきました。
開園30分前に到着したのであまり混まないうちに
みはらしのお丘に到着。



初めて見ましたが凄いですね!!
こちらもきれいでした。



チューリップです。

ハム焼きも食べて終了。
来年も来たいです!!
帰りに寄った守谷サービスエリアですが、上りにもドッグランがあって少し走り回ってから帰宅。
野菜の直売所もあってよかったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。