地元アジングのちSアジング | よし☆ブロ

よし☆ブロ

釣りブログを中心に日々の出来事、旅行やその他趣味に関する事を書いて行けたらと思います。


神経〆する時にココをぶっ刺せばぴくぴくするよ♡
とかって面白い事書けって脅されてるよし、です。




急遽!?釣りに行ける様になり、まっPマンを誘い出しに成功❕(笑)

地元にアジングに行ってみたけど、仲良く?ホゲりんこ。。

恒例のボイル祭りは始まってましたが┅

今年、地元への釣行四回目か?去年とは大違いで、まさかのノーフィッシュです。

(ŎдŎ;)ガーン!!

どうなっているのでょうか!?

今年、二月は済んだな。
来月に賭けよう。。

週末、天気が微妙で雨後の風を避け金曜~土曜のSアジング決行。

一時頃の到着予定が、お約束の二度寝で一時間遅れ。。

何時もの東堤に来てみるも、人、人、人、(。Д°;三;゚Д°)

先行してるI氏とパイセンを探すべく、てくてく…

一番に居たのはユウダイ君にパパさんにKちゃん。

やっとKちゃん一つ釣ったばっかだった

あんまり状況も良くなく、三番に居た二人に合流。

どうですか~の問いに、無視する仕舞。。

どうやら、四番の角付近だけ釣れてる感じですなぁ。

釣れなかったので、間端折りますが、


25クラスが三つで撃沈( ºωº )チーン…

雨も本降り?になり次の日も仕事なんで帰ろうかと一番でまた竿出すとI氏とMパイセンは短い地合いを物にし、三つ四つを拾ってる間私は一人リズムに乗れず、やっと掛けたのがそこそこ引くヤツで、まさかのバラし。。どもならん。。

右にいい感じで流れが聞いて、泣きの数十投(´+ω+`)。。

悔いが残る釣行となりました

悔しい~~~( ̄^ ̄゜)



貴重な三匹、刺し身で美味しく頂きました(`・ω・´)




でゎでゎ(´д`)ノ