ペーパーアート工房 Sunny【滋賀・大津】

滋賀県大津市在住。趣味に仕事に子育てに忙しい2児の母です。
この度2016年3月に一般社団法人日本ペーパーアート協会®︎認定 ペーパーアート講師の資格を取得しました。


テーマ:
JPA®︎認定 ペーパーアート講師のyoshiです。

かなりご無沙汰のブログになってしまいました

仕事と家事育児の両立は想像以上に体力消耗が激しく、ペーパーアートをする時間もなく寝落ち寝落ちの毎日でした



そんな折、職場のパートさんが退職されることになりました。
我が子のことも良く気にかけて下さった優しい方。
何かプレゼントをしたいと思い立ち、久々にペーパーフラワーのフレームアレンジを作ってみました
ペーパーアート講師の認定講座で作ったフレームアレンジの色違い(秋色)にしてみました。

月末の送別会でお渡し予定です。
喜んで下さるといいなぁ〜

{D8A9AE12-D4C0-4158-9B0F-1DB8822E988C}


フラワーフレーム、好きなお色でお作りできます。
教室、オーダー共に承っておりますので、ご興味ある方はご連絡ください。
yosh1.3.1985@gmail.com

これからの季節、敬老の日のプレゼントにもオススメです


JPA®︎認定 ペーパーアート講師 yoshi
{8BA34B11-0267-44AD-8DB8-2E43780C0056}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。