2012-11-01 07:12:13

う……ん……

テーマ:雑記
思えば今年に入ったぐらいからリズム違ってきたなぁ、と思ってたんだけど。
気がつけば、夏あたりには、ひどくなって、この2ヶ月くらいはコントロールできなくなってきた。

睡眠障害ってやつですか。

薬飲み続けてるんだから再発でもないし、かといって復活でもないし、4、5年前に戻ったって感じ……ふりだしに戻ったがぴったりかな。
自分は、まあ、いいんだけど、周囲に迷惑をかけそうなんで、それだけが気がかり。
どうにかこうにか、うまくやり過ごせるかなとか考えてたけど、現実がついてこないのが歯がゆいところで。

困った、困った。

1年間の休職→退職→…でリセットして1年ぐらい何もせず…→音楽でもやろうかな→ユニット&バンドして→現在。なんだけど。もう1回リセットしようかなと思ってる。というか、そうするのが一番いいような気がしてる。そうするのが嫌だから、粘ってみたんだけどね。

まあ、ゆるゆるとするしかないのかな。

只今の願望。

ふつうに眠りたし。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yosh-guanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>AMiさん

ありがとう~!!!!!
これまで試してみたこと↓
・アルコール呑む(逆効果)
・脱カフェイン(珈琲止めてスポーツドリンク系にするも効果不明)
・散歩(冬は寒すぎてダメ)
・寝る前に運動(有酸素運動で疲れきってぐらいでないとさして効果なし)
・自己催眠(瞑想みたいなもん、教えてくれたやつがこれに近い…毎日やってたら慣れてきて効果薄に)

などなど。

ということで「細切れ寝」して一日トータル5時間ならヽ(^。^)ノと現在、開き直ってまふ。

眠らないと、頭と身体が異様に鈍い疲れを感じるって実感中。これが、しんどいー。そういえば以前もこんなんだったんだなーと。
不便なのはこれと、他人様と待ち合わせなんかの予定が約束できないこと。

まあ、ぼちぼちとやりま~。

1 ■無題

床に寝っ転がって、カラダの真ん中からそとへ
だんだん力を抜いていって
どんどん抜いていって
ふっと沈むような
それにのっかってぐぐっと沈んでいくような…

30分に1回くらいの割合で目がさめます。
もうめんどくさいんで起きています。
そういう時にこれ、やっています。

あわせて毎日2時間くらいだけど、目をつぶっているの。
不思議と昼間眠くないからいいのかも。
どうかしら。
にいちゃんに合えばいいのだけれど。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。