2011-10-20 21:21:21

右肩……

テーマ:雑記


右肩 入れ墨はないけど 明け方 妄想することはあるわな

まあ、いまだに右肩が真上に上がらない。
ふだんは意識することもないんだけどね。
無理すると、激痛ではないけど、力が抜けてヘナヘナになる。
クルマをバックで駐車するとき、右腕1本、なかなか不都合だ。
まだ、クルマ、近距離しか出してない。
ほとんど、子パンダの運転手のみだな。

妄想は、時々やってくるポチリの波。
Line6のM9が欲しいとか思ったり。
いっぱい繋ぐより、これでいいやんという単純な理由だけ。
今ある機材を整理して……とかマジメに計算してる自分がこわい、こわい。
波が過ぎるの待つか、明け方に、えいや~とポチリしてるか、これから1週間が山場と予測。

次は、どばぁーと、らいぶの告知。
不思議なことに、いろいろなお誘いをうけて、有り難いことですわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yosh-guanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>AMiさん

あなたは生き霊ですかいなw
たぶん、ピアスのせいで右肩を下にして寝る癖が付いていて、そのせいかと。

1 ■無題

ぽちりやと思います 笑

右肩大事ないですか。
すいません
私が乗っかってました 笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。