2010-09-25 02:16:46

らいぶのこくち

テーマ:★らいぶ告知

「狂人企画vol.11」

会場:出町柳ソクラテス

http://sound-powder.com/

日程:十月三日

開場:十八時
開演:十八時半
料金:千五百円(飲物付)

出演


DJ Nick Domjancic
kanj1ta
http://www.myspace.com/kanjita222
PARADISKa
http://www.myspace.com/paradiska
あかねねこ
アウトサイドローム
ヱメガワ a.k.a ememe
piu mosso !
http://www.myspace.com/zeakira
…+1
月蝕サナトリウム
http://www.myspace.com/gesshokusanatorium


これが出演順のようで。いいのかな?最後で……。



※上記は対バンの http://pepeedope.blog88.fc2.com/ の記事をコピペさせていただきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-19 04:15:19

頭の整理にブログをつかう

テーマ:雑記
この2週間ほど、同じところをグルグルまわってた。
頭のなかでベクトルが迷子になってた。
20年前の自分と現在の自分がうにょうにょしてた。

リライト。

考えが甘かった。見通しが甘かった。
要は最初の疑問にどうしても戻ってきてしまってた。
いったい、あれのどこがよかったの?
迷子の原因はそれ。

ゼロからでもなく、1からでもなく、0,6ぐらいからリライトしてみよう。

テーマを絞って、テーマから外れる箇所はすべて削る、削る、削る。
あとはニュートラルな集中。らしさを保ったままの集中。内側にある核に素直な集中。
それだけ。

テーマなんて何でもいいんだ。
どんなテーマであれ、自分が出るはずだし。
いや、どのようなテーマであっても、自分を出せないと。
無意味。
それでつくったモノがダメなら「ダメ」。ダメなモノは「ダメ」。

そう思えるまで2週間。
やっと、開き直った。
いい意味で、開き直った。


また迷子にならないようにブログをつかったメモ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-15 02:08:05

柔らかい頭 と 堅い意志

テーマ:雑記
夜が涼しくなった。
積ん読本も少しずつ消費していかなくちゃ。
新譜・新刊、今年になってから、ほとんど買ってないので、新しい刺激が枯渇してる。


いろいろと引きこもっていても時間は流れるのね、と思う、この1週間。


柔らかい頭に柔らかい意志だと、ふにゃふにゃで、いろいろな物事を断念していきそうだし。
固い頭に固い意志だと、ただ時間の止まった頑固モノだし。

そのあいだぐらいで。
グリぐりグリっとドリルで穴、確実にあけていくよ。
とりあえずのタイムリミット9月末。


固いと堅い。日本語、難しいな。


積ん読本の整理しよ。何冊あるんだろ……3ケタいってるのかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。