2010-08-31 00:00:02

1週間

テーマ:雑記

時間の速さって不思議。

21日前の1週間は、とてつもなく遅く感じた。

21日以降の1週間は、あっという間に過ぎた。


その時間。瞬間を切り取る写真も不思議。



Around the Corner

Chie Takemura

http://www.flickr.com/photos/kemular/



29日の日曜日は京大の西部講堂までLIVEを観に行った。

とんでもなく暑かった。

21日で対バンとして出演してもらった"VIVARTA"。当日はバタバタとしてて、ゆっくり見られなかったので。

いや、よかった。こんな言葉で済ませては失礼なぐらい、かっこよかった。

もう、ただのファン。


http://www.myspace.com/vivarta03


10月あたまの心斎橋は行けないので。10月14日の京都。ヘンな用事が入らない限りは観に行く。

今度はサウナみたいな場所じゃないところで。




ふと思ったこと。


「焦り」って言葉。

言葉にすると同じ感情みたいだけど。

10代終わりの「焦り」、20代始めと終わりの「焦り」、30代半ばの「焦り」、そして今の「焦り」。

すべて違う。


これも不思議。


「焦り」をずる賢くプラスの栄養にして、前に進みたいな、と。それが出来るだけの年月は食ってきたはずだからね。


最初に決めた意志を通す粘り強さだけはある。これは自信じゃなく、性格だな。いいのかわるいのか分からない性格だと思うけど。


まだ、いろいろとやるよ、やるよ。


ヘンに開き直ってきたかもしれない。





※「なに、これ?」という数十倍のアクセス数も落ち着いたから、ちょっと更新。アメブロは雑記で、mixi日記はメモ貼りとして使い分けよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-25 15:41:51

「THE RUDIE'S CLUB BAND」→Kyoto ★報告編★

テーマ:★らいぶ告知
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-08-23 00:18:02

有り難うございました、何百回も言いたい気分です、感謝の100乗

テーマ:★らいぶ告知
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-08-20 04:23:00

「THE RUDIE'S CLUB BAND」 →Kyoto 8/21 【前日まで更新】

テーマ:★らいぶ告知

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。