2010-06-02 14:00:00

「THE RUDIE'S CLUB BAND」 →Kyoto

テーマ:★らいぶ告知
AD
コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-01 04:38:25

告知 前

テーマ:雑記

次はライブ告知。
で、8月21日までブログ更新しない予定。


関連する過去のブログは……

これが全てのきっかけで、

http://ameblo.jp/yosh-guan/entry-10001936408.html

上の続きというか経緯がこれ

http://ameblo.jp/yosh-guan/entry-10003225853.html


……。

もう5年も前のか、なんか恥ずかしいな。


こんなところにも書いてた。

http://www.yamaken.com/book/inovel/voice.html

「この日、1969年8月19日の…」は「この日、1989年8月19日の…」の間違い。苦笑してしまった。69年って。そこまで昔じゃない。まあ、89年でも十分、昔かもしれないけど。

でも、それほど昔と思えないぐらい記憶が鮮明なんだよね。不思議。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-01 04:34:32

スタジオ

テーマ:雑記
今夜、スタジオリハ。
新曲ネタ、どうにか形になるのかな?
今週、雰囲気できて、来週までにメロディと詞を考える。そんな流れになればいけそうなんだけどね。
とりあえず「無」で行きましょ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。