1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 17:26:03

気遣い

テーマ:雑記
またまたクルマ散歩中。

この前、職場から近況報告メール。長年、一緒に働いてた人から。感謝だよ。ホント、気遣ってくれてる。ありがたいことだよ。まあ、いろいろと変更(退職とか人事とか)あるみたいで。

一応、といってはダメかな…比較的上の方の管理職だったわけで。おそらく今回の休職で最も迷惑をかけてるはずの部下だから。

ホント、ありがたい。

会社側からは未だ話し合いの日時指定なし。こちらから条件(状況)を報告して、考えてもらうしかないよう。もう月末だし。

blogの引越しはその後で考えよ。引越し先はmixiで。

以前にも書いたような気がするけれど、mixiのIDはここと同じ。暇な方は検索でもしてくだされ。

そういえばmixi、面倒なのでマイミク、まったく使ってなかったけど、せっかくなので動こうかな。

マイミク募集!

なんかmixiらしい文章だな。(笑)

BGMはPRIMAL SCREAM「LIVE IN JAPAN」で、もうすぐ終わりそうだからつぎはSUPER CARの1stかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-30 19:40:54

変わるの?

テーマ:雑記
アメブロのURL変わるの?
って、ことを他のblogで知ったのだけど。
オフィシャルのは面倒だし、読んでない。

だいたい、このblog、元々は半年でやめるつもりだったんだよ。
自分に影響を与えてくれたものをいろいろ思い出しながら書き込んで。
まあ、ある意味、メモみたいもの。論争するわけでも、日記でもなくね。
だから実質、半年で役目は終わった。

ネガティブにとれば、電脳空間に流した遺書だな。

でも、だらだらと「雑記」だけを増やしてた。

引越しするかな?
e*さんみたいに。日記らしきものならmixiに完全移行しようかな…。

少し考えよ。


BGMはARCAID FIRE。昼ご飯のあとのね。クルマ散歩はRadioheadの新譜。今マクドナルドでは70年代の音楽が流れてる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-30 00:47:46

いがらし くん

テーマ:雑記
Syrup16gの新譜、売ってた。クルマ散歩で聴いた。クルマは今、唯一の爆音空間だからね。

感想。

完成度は高いと思う。曲の、というよりはアレンジの。アルバム全体の。ひとつひとつの音色にバリエーションついてるし。悪くない。
はたして、これが五十嵐君の思い描いた音場なのか…それが疑問。

これから、どうするんだろ?

また、バンドつくるようには思えないし。すぐにはね。HummingBirdひとつでアコースティックなアルバム。全編打ち込み主体のRadioheadみたいなやつ。
まあ、いろいろ考えられるけど、音楽活動&発表は続けて欲しいな。

あとはDVDが出ることを祈っておこ。もちろん絶対ノーカットで。武道館ライブ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-29 13:50:00

雨のち曇り

テーマ:雑記
雨、降ってる。
また、もう少ししたらクルマ散歩。今日のとりあえず目的地は決まってる。北に向かってHMV。Syrup16gの新譜が置いてるかチェック。ホントは明日だけど発売。
ついでにエフェクターケースと接点復活剤みてくる。眠ってたやつをオーバーホールしようと思って。

昨日書いた某SNSの反応(メッセージ)はゼロ。
もう少し待とうかな。
ちなみにIDはここと同じ。日記もここに設定してる。

でも、演りたいな…。

BGMはSyrup16g「GHOST PICTURES」。
そういえば最近、昼寝してねぇな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-28 13:47:51

テーマ:雑記
波がきた。
音楽演りたい。スタジオで音出したい。バンドやりたい。

とりあえず某SNSで募集でもしてみようかな。

髪は軽いレッド系にした。ホント少し赤目かなぐらい。

金もないのに何してるんだろうね。しかし…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。