1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-05-29 20:35:59

最近のローテーション その2

テーマ:雑記
ホントに何かいい曲ないかな?

とCDを漁ってる。

ちなみに今はこれ。
My Bloody Valentine
Loveless

もう、完全にネタ切れ。
歌物(歌詞が分かるもの)はダメだし、あざといアドレナリン系もダメ。
たぶん、ヒトの匂いがするのは身体がうけつけないようで。

なんか、ないかな、いいの。。。。


>>>>>>
日曜。馬。ハズレ。芝生。イネ科。花粉。鼻水。最悪。
>>>>>>
ピアス。やけに順調。気持ち悪いぐらい順調。肌、そんなに強い方でも、身体、そんなに強い方でもないと思ってたのに。
>>>>>>
本日、会議。ピアス、ばれてないようで。いつまでごまかせるか。。。一応、ふだんよりは念入りに左の横髪は堅めにムース。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-05-26 12:12:12

ピアス その3

テーマ:雑記
左耳に3カ所になった。
へリックス(軟骨)に2つを一度に開けた。
3つともラブレットなので正面からみるとステンレスの玉が3つ上と下にあるって感じ。
特にこれ…というのはないが、さすがに触ると軽い痛みに近い感覚がある。
ホールがうまく育ってくれることを祈って毎日、2回クレアラシルで洗浄してる。

とりあえず、この3つで終了。

あとはセカンドピアスをどうするか…。
たぶん、それほど変わらないものになると思うのだけど。

ちなみに今、ついてるメーカーはこれ。
coldsteel

セカンドピアスはこれと同じで内径(つまりピアスの長さ)が今よりも短いものにするのが第一選択。
今ついてるのは14ゲージで内径8mm、ボールは4mm。
これを7mmぐらいにして、ボールもちょっと小さくして、下の方(ロブと軟骨の間)のボールは何かの石に変えようかな…。

第二選択はこのメーカーにすること。
anatometal
ちょっと高いけどね。

軟骨(へリックス)は安定するまでに時間がかかりそうなので、まずはロブの方から検討。
これはあと、もうちょっとだな、たぶん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-23 11:39:50

衝動

テーマ:雑記
なんか漢字でかくと生々しいな。
そんな大げさなことじゃないよ。
簡単に言うと…今までの自分は、

欲求→熟考→行動

だった。
というか、そのパターンが多かった。
希なケースはあったとしても、あとから考えれば実は前から考えていたことであったりして。
そうだな、たぶん思春期を超えたあたりからそういう行動パターンが身に付いていた。
だから、熟考の部分が長かったりして、マイペースな人間のカテゴリーによく入れられていた。
今もそうだし。

でも、最近は…

欲求→行動

が、目立つようになった。もちろん考えてないわけじゃないよ。それでも以前ならしなかったようなことをしてる。

ふむ。

金がかからなければ、人を傷つけなければ、特にいいかなと思うけど。
特に前者がね。
買い物はやばい。

意味もなくヒスグラのジャケット買ってみたり、古着のジーンズが増えたり、夏に向けてヘンプの帽子を買ってみたり、セルフでストレートパーマやってみたり。
ホント、知らぬ間に使ってる。
今まではどちらかというと服はほとんど買わない(つまりスタイルが変わらない)方だったと思うんだけどな。

と、思いつつ、まったく後悔とか反省とかがないんだな。
無感情。

週末にはピアスの予約をしてしまったし。
しかも予定は2カ所。
軟骨、行ってきまする。

今のところ、衝動はムリがない程度におさえないつもりなんだけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-18 12:53:56

驚き

テーマ:雑記
この間、仕事がちょうど終わった頃(ちなみに夜の10時半)、携帯に電話。
登録されてない10個の数字。
いつもなら出ないところなのだけど、そのとき何故か自然に電話をとった。
大学時代の友人から。
友人(電話相手とは別)が今度、結婚するらしい。
まさか、この年齢になって友人の結婚式2次会にいくとは思わなかった。
未だに信じられない。
晩婚化は進んでるのだと実感。
後日、詳細の電話がかかってくるらしい。

とりあえず、いいことだ。

2次会、何、着ていこうかな。。。。
たぶん、スーツなんて絶対、着ていかないんだろうな。
みんなとひさびさに会うので楽しみだよ。


>>>>>>
意味もなくこの間から腹筋と背筋を鍛えてる。
バスタイムの前に少しだけ。
あまり物事を深く考えずに思ったことをしようとする傾向が強くなった気がする。
前までならたぶんしなかったこと。
例えば、天然石のブレスなりネックレスなり、ピアスとか。
人体改造というより、少しでも変えたいという願望なのかな。
たぶん、今月、仕事が落ち着いたら左耳の穴が2つほど増えてると思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-16 11:54:39

休日が…

テーマ:雑記
ない。
もともと日曜日や祝日が休みなので土曜日も出勤。
でも、今週は日曜日もある。
ということで次の休みは27日までない。

ちょっと不安。

のりきれるかどうか。

通院の大きな要因は仕事にないと思ってるけど、今は完全に仕事に影響がでてる。
どちらかというと仕事を与えたり割り振ったりという上の立場にあるので自分で仕事量や質(ホントは×だね、これ)をセーブしてるのだけど、どこまでそれがごまかせるか。

仕事も身体も。

ふむ。。。


>>>>>>
これも愚痴。不安からくる愚痴。
>>>>>>
どこかで代休か有休、とったほうがいいな、きっと。
ちょっと調整してみよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。