2007-03-24 12:05:29

髪の毛

テーマ:雑記
髪が伸びてきた。
2年ほど前もかなり伸びていて後ろで束ねて、最後は怪しい中国人みたいな1本の三つ編みだった。
多少は切ったのだけど、また長くなった。
例えればこんな感じ。

サワサキヨシヒロ

唇の下に髭も生やしてるし、かなり近く似てる。
(M曰く、そっくり)

で、伸びてきたんで、せっかくだからとこんな感じにしようかなと思ってた。

GLAMOROUS

でも、最近の再婚ネタ。びっくりしたよ。まさか、あんなカップルとはね。
もっと年下のおねえちゃんでモデル系あたりなら納得なんだけど。

で、とりあえず市販のストレートパーマ剤を買ってきた。
ちょっと、あのサングラスはしないけどね。

インテリ系のロングヘアー狙ってるんだけど…?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-20 11:02:56

携帯

テーマ:雑記
携帯換えた。
softbankの20色携帯。
色は結局、車とおそろい(パープル)。

着うたはメール着信が「Merry Christmas Mr Lawrence」で音声着信が「Rydeen 79/07」。

ちょっと揃えすぎだったかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-17 20:56:32

天然石

テーマ:雑記
天然石買った。
ブレス。
みかん玉のブレス。
スモーキークォーツ。
腕時計も指輪もつけないヒトだから多少違和感あったけど、すぐに慣れた。
ついでに首からも勾玉ぶらさげてる。
同じくスモーキークォーツ。
ついでにピアスでも開けようかな…なんて思ったりしてる。

少しでも気持ちいいようにと車のスピーカを換えてみた。
多少の低音とひとつひとつの音粒がはっきり聞こえるようになった。
劇的に変わらないのはヘッドユニットが純正のままだからね。
それにドアについてる2スピーカだから。
でも前よりもずっといい感じ。

最近、ずっと帰り道(夜の11時頃)流してるのはこれ。
妙にフラフラしてくる。

Thom Yorke
The Eraser

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。