2006-04-01 13:33:00

Tシャツ

テーマ:雑記

なにげに暖かくなると半袖のTシャツが気になる。

物持ちがいいほうなので昔のTシャツがふつうにあったりするんだけど。
それでも新しいのが欲しくなる。

今日も新聞の折込チラシ見てたら、こんなのがあった。
http://www.uniqlo.com/
Bowie、こんなところでお見かけするとは…。
Annie Lennoxまであるよ。。。
この値段なら買ってしまうかもしれない。
Andyだけでも結構ショックだったのにな。

昔、Andyの「花」をモチーフにした輸入物のTシャツ持っていて、結構お気に入りだったんだ。
前に前面プリントされていてね。
素材がチープだったんで、何年か着てたら完全にアウトになっちゃった。
http://ameblo.jp/yosh-guan/entry-10004167203.html

最近、気になってるのはこれ。

http://www.buddyz.jp/

みうらじゅんは反則だな。

でも欲しいのはRockin'Jelly Beanのやつ。

正統派ね。

この春、手に入れるとしたら、これか、もしくは前から欲しいこれだね。

http://ameblo.jp/yosh-guan/entry-10002123801.html



>>>>>>>

実は前から探してるのがBowieの「Hunky Dory」のジャケットTシャツ。

どこかにない?

>>>>>>

今、よく着てるのは長袖だけど、アラン・チャンのTシャツ。

かなり伸びてきたな生地が…。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。