2006-02-18 21:31:45

プチ・ストレス

テーマ:雑記
昨日の続き。

ちなみに最近のプチ・ストレス解消はこんなとこ。


CD。Prefuse 73の新譜。


Prefuse 73
Security Screenings

ちなみに前作の下はnot日本版が手元にある。

Prefuse 73
Surrounded by Silence

本はこれ。ただいま発注中だけどね。

大型書店みても置いてなかったから。


飛 浩隆
象られた力

それに今月の新刊のこれ。文庫としての新刊ね。


舞城 王太郎
熊の場所

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-17 19:32:45

ストレス

テーマ:雑記

忙しくなったりすると、どうしてもストレスがたまる。

特に意識はしてないのだけど、たぶん、こんな状態をストレスって言うのだろう。

解消の方法は衝動買い。

ふだんのプチ・ストレスは本屋や古本屋でちょい欲しい本を大量に買ったり、CDを買ったりするぐらいなのだけど。

ときどき大きなのがやってきて、かわいくない額の衝動買いをしてしまったりする。

ちょっと前なら、アコースティックのギターだとか、シングルの革ジャンなんかがそれにあたる。

だからといって、そんなに後悔はしない。

まあ、欲しかったものだし、ストレス解消を言い訳に欲望リストの上の方に手を出したって感じだから。


今回は「クルマ」。


ひさびさの国産。

ヴィッツの1.3。

予定としては、Mini(英国)→Peugeot306(仏国)ときて、イタリア車にいくはずだったのだけど。

アルファの147あきらめたよ。


来週末には納車らしい。


便利なクルマにむかって「便利すぎて面白くない!」なんて文句言いそうな自分がいるけれどね。


次にストレス解消はPCだな。

音楽遊び(FL-Studio)に向いたやつね。

そういえばモニター(スピーカ)はもう買ってるんだった。

「次」っていうのはもしかすると来月中かもしれない。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-04 01:27:05

Hard days ......................................

テーマ:雑記
忙しい日々が続いてる。

お仕事中毒ではないけど、思いつくところはすべてこなしていかないと気になる方なので。
しかし、身体ってすごいな。
ぜんぜん、体調くずれないよ。
お見事。
でも、こういうときって、集中が切れたときが怖いんだよね。

ということでプライベートな時間がまったく皆無。

すごくイヤなんだけどな、こんな自分。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。