神々のシナリオ ~ 成幸哲学 ~ 実践系 フルコンタクト スピリチュアル!! Awakerとして生きる ~

波乱万丈、壮絶な人生の末に至った 悟りの境地・・・・・・
我々の正体は・・・・・・!?
人生に変化を起こし、現実を変えるための、
成幸哲学= 実践系 フルコンタクト スピリチュアル!!

まずは、プロフィールページの、
「はじめに〜」をお読み下さい。

「 Awaker =アウェイカー 」 と言うのは、

AWAKENESS=覚醒 を 語源とし、

私が創った造語であり、生き方の新しい概念 です。


覚醒者の視点俯瞰視点 を身に付けることで、

ステージを上げ、恐れや不安、様々な心のブロックから解放され、


自分の人生を、真に自分らしく、そして楽しく、楽に、

自由に、幸せに生きる人の事 を、Awaker と呼びます。


Awaker な人を、沢山 誕生させたい、と思っています。


クリック下さい♪ 神々のシナリオ 紹介ムービー です。


テーマ:

 

 

 

 

久し振りの更新です。

 

そして、私は今、久し振りに ワクワクドキドキ♡ しています。

 

 

 

今回の記事は、いつもの スピリチュアル的な内容ではなく、

 

思いっきり、100% ビジネス記事です(*^o^*)

 

 

 

ですので、ビジネスには まったく興味のない方や、

 

今の生活に、あるいは、この先の将来に、

 

何の不満も不安も無い方は、読まれなくていいと思います(*^▽^*)

 

 

 

また、世界最先端の尖った情報 ですので、

 

読まれた方 全員は気付かないかも!?知れませんが、

 

気付かれた方にとっては、、、

 

 

このページとの出会いが、

 

あなたの 人生を変えてしまうかも 知れません。

 

 

 

それくらいの 破壊力と可能性のある情報 となります。

 

 

 

 

 

私は、特に煽りたくもないですし、

 

巷によくある ネットビジネス等の LP のような、

 

誇大な表現や、なかなか本題に入らない長々~とした文章や、

 

射幸心を煽りまくるような事もしたくありません。

 

 

 

事実だけを書きますので、ご興味のある方は、

 

とりわけ、あなた自身の未来の変化に興味のある方は、

 

是非、真剣に読まれてみて下さいね。

 

 

ただし、情報量が比較的 多いと思いますので、

 

今、お時間の無い方は、一旦ページを閉じられて、

 

ゆっくりと時間の取れる時に、再度 ご覧下さいませ。

 

 

じっくりと、真剣にご覧いただく価値が、十二分にあると思います。

 

あなたの人生にも、関わるかも知れない重大な内容ですから。

 

 

 

 

では、前置きはこれくらいにして、早速 本題に入ります(*^▽^*)

 

根が関西人なので、周りくどいのは嫌いなんですぅ。笑

 

 

 

 

あなたは、巷で流行りつつある 「ウェアラブル」 はご存知ですか!?

 

 

アップルウォッチや、フィットビット(Fitbit)など、

 

腕時計のような、リストバンド型の端末機械の事です。

 

 

 

 

 

 

心拍数の測定や、歩数、健康状態などを記録したりする

 

次世代の端末です。

 

 

スマートフォンと連携して、使用したりするのですが、

 

これが現在、amazon なんかでも かなり売れているようです。

 

 

 

しかし、今 現時点では 殆どの人が、

 

この ウェアラブル端末を、

 

 「ただの健康器具 (フィットネス端末)」 だと思っています。

 

それくらいにしか、思ってません。

 

 

 

しかし、実は そうではありません。

 

 

 

この ウェアラブル端末の正体は とんでもないシロモノで、

 

今後、日本人の誰もが、必ず1つは、

 

どこかの ウェアラブル端末を使用することになります。

 

 

 

非常に重要な事実ですので、もう一度言いますので、

 

しっかりと、脳ミソに叩き込まれて下さいね。

 

 

 

今後、日本人の誰もが、

 

必ず 1つは、どこかの

 

ウェアラブル端末を使用することになります。

 

 

 

 

携帯電話を誰もが持ち、そして今は、

 

誰もがスマホを持ってるように・・・・・

 

 

 

なぜなら、この数年以内に、

 

ガラケーがスマホに取って代わったように、

 

ウェアラブル端末が、スマホに取って代わるからです!!

 

 

これも、非常に重要なので、もう一度 言いますね。

 

 

 

ウェアラブル端末が、スマホに

取って代わるからです!!

 

 

 

 

しかし、この事実に気が付いてる人は 殆ど いません。

 

 

 

では、まずは この動画をご覧下さい。

 

確実にやって来る、近い未来のイメージ動画です。

 

 

 

 

 

よーく、思い出されてみて下さい。。。

 

今から、20年程前は、ごく一部の お金持ちしか、

 

携帯電話を持っていませんでした。

 

 

 

 

 

この巨大な弁当箱のような携帯電話の時代、

 

世の中の殆どの人が、

 

「 近い将来 日本中の人々が、携帯電話を持つ時代が来る。」 

 

なんて未来は、想像すら していませんでした。

 

 

 

しかし、誰もが想像すら していなかった、そんな時代に、

 

未来を予想し、携帯電話の一次代理店として、

 

投資した方達がいたのは、皆さんも よくご存知だと思います。

 

 

有名どころでは、所ジョージさんや、叶姉妹、石橋貴明さん、

 

故 大橋巨泉さん達ですね。

 

 

 

そして、数年後、アッ!と言う間に、

 

携帯電話が、日本中に普及しました。

 

 

先の、一次代理店として登録され、投資された方々には、

 

年間 数億円の権利収入が、今尚 入り続けています。

 

 

ここに、非常に重要な事実 が隠されています。

 

 

誰もが、想像していない時期に、未来を予測出来るかどうか!?

 

 

これが、ビジネスでは、重要なキーワードとなります。

 

 

あの、ビル・ゲイツさんも、全く 同じ事を言われてますね。

 

 

 

 

 

しかしながら、世の多くの人々は、後になってから、

 

「そんな事なら、あの時 やっていれば・・・」 となるのです。

 

いわゆる、後の祭り です。

 

 

いつの時代も、それでは、決して ビジネスチャンスを掴めません。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ほんの数年前 スマホはまだ一部の方しか、

 

持っていませんでした。

 

しかし、今では当たり前のように、誰もがスマホを持っています。

 

 

 

 

そして今、、、

 

 

それらと 全く同じことが、

ウェアラブル端末 で 

起ころうとしています。

 

 

要は、その事に、気が付いた者 勝ち!! なのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、その ウェアラブル端末の業界で、

 

世界で最も進化している、最先端の製品 が、

 

ワールド グローバル ネットワーク社 (以下 WGN) の

 

ウェアラブル端末  「 helo 」 です。

 

 

 

 

 

 

では、まずは 各社 ウェアラブル端末の比較表をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言って、現時点で、既に勝負になりません。

 

 

心電図 まで測れるのは、唯一無二ですし、

 

女性の一人暮らしや、お子様も安心の、

 

イザ!と言う時の 「SOSボタン」  (Google地図と連携)、

 

近々、追加される 血糖値の測定 機能、(これも凄い事です!)

 

また、家族内で健康状態をシェア出来たりと、

 

唯一無二な、オンリーワン機能が満載です!!

 

 

では、WGN社の helo の動画をご覧下さい。

 

その常識を覆す、豊富な機能に驚きです。

 

 

 

 

 

 

 

また、この中で、アプリケーション に力を入れているのは、

 

アップル社と、ワールドWGN の2社だけ です。

 

 

この事は、非常に重要です!!

 

 

 

何故なら、スマホが、ガラケーを駆逐したのは、

 

この 「 アプリケーション 」の充実 が鍵だからです!!

 

 

 

今後、WGN社の helo は、このアプリケーションが、

 

どんどん充実して行きます。

 

 

そして、勘の良い方なら、ピン!と来られたと思いますが、

 

このアプリケーションの売上が、私達に還元されるような仕組み、

 

とも、なっています。

 

 

これは、とんでもない事です!!

 

 

heloのアプリケーション。(APPストア等で入手します。)

 

 

 

 

 

現時点での、各社 ウェアラブル端末のシェアは、

 

次のような感じです。

 

 

 

これだけ、群を抜いている ワールド社の heloですが、

 

まだまだ、これからだという事が分かると思います。

 

 

 

 

ここで少し、WGN社について、触れてみます。

 

 

WGN社は、ワールドメディアテクノロジー社の子会社で、

 

双方、CEOは ファビオ・ガルディ氏と言う、一人の天才です。

 

 

 

 

この方には、あなたも 日々、お世話になっているはずです。

 

 

「いや、俺は 世話になんてなってないぞ!」

 

なんて、言わせませんよ!!( ̄ー☆

 

 

何故なら、液晶タッチパネル を開発された方だからです。

 

ほらっ! 毎日、そして今も、お世話になってるでしょ!?

 

 

 

また、先程の helo 等、WGN社の製品をデザインしているのが、

 

アップルウォッチや、iphone6 等をデザインした、

 

元アップルの アンントニオ・デ・ローザ氏です。

 

 

 

 

 

ちなみに、親会社の ワールドメディアテクノロジー社は、

 

ナスダック上場企業です。

 

参考までに、過去5年間の 株の推移です。

 

 

 

 

 

 

 

今後、間違いなく 株価は上がりそうなので、

 

今のうちに、株を買われておいても いいかも知れません。

 

 

 

 

そして、heloに使用されている 世界最先端チップは、

 

我らが日本の誇る、サザエさんのスポンサーでお馴染みの、

 

東芝  です。

 

 

WGNと、東芝は、タッグを組んで開発しています。

 

なので、東芝の株も、今後 上がるかも知れませんね。

 

 

 

 

 

 

また、この WGN社は、ウェアラブル端末だけでなく、

 

世界最先端の 5Gスマホ、「インフォリオ」 と言う

 

SIMフリーのスマホ も 近々、発売開始します。

 

 

デザインは勿論、アントニオ・デ・ローザ氏です。

 

 

 

 

こういうのに詳しい方なら、この抜きん出たスペックで、

 

この インフォリオの 凄さが分かる事でしょう。

 

 

そして 何と!! この インフォリオは、

 

世界初の “ 電磁波0 ” のスマホです。

 

 

恐らく、充電器には ルーター機能 等 もありそうです。

 

 

 

 

 

 

また、WGN社では、電磁波を ほぼ完全にカットする、

 

BIOZENという、電磁波カット シールも製造・販売しています。

 

 

スマホ、テレビ、電子レンジ、コピー機、冷蔵庫・・・

 

あらゆる場所に貼って、電磁波の影響を防ぐことが出来ます。

 

 

この シールは、非常に画期的で、強烈です。

 

しかも、安いです。  

 

これだけでも、欲しい方が続出しています。

 

 

 

 

 

 

 

BIOZENの、驚異的な 電磁波カット0 の瞬間!!

 

 

 

 

BIOZEN WGN公式動画

 

 

 

 

このように、WGN社は、今後 これらの製品群で、

 

世界を席巻し、時代を変革するであろう、

 

素晴らしい企業であり、超強力な製品群 だと言うことは、

 

分かって頂けたと思うのですが、

 

それだけなら、別に 私にとっても、あなたにとっても、

 

チャンスでも何でも ありません。

 

 

 

この会社が、非常にユニークなのが、

 

何を血迷ったのか!??

 

これらの製品を、世界中に流通させる手段として、

 

何と!! MLM を採用したのです!!

 

 

そうです。 皆さん よくご存知の、 もしかしたら、

 

あなたの大嫌いな、或いは、もう 2度とやりたくない!!

 

かも知れない、あの ネットワークビジネスです(*^▽^*)

 

 

 

これは、凄い事ですヨ!!

 

MLM業界にも、革命的な事件となるでしょう。

 

 

 

MLMと言えば、これまでは 健康食品、サプリ関係や、

 

化粧品、下着、はたまた 怪しげな ビットコイン系、

 

そういったモノが殆どでした。

 

 

 

何となく、知り合いに勧めるのも 腰が引けるような、、、

 

ちょっと 宗教色さえ、感じるような、、、

 

毎月、何らかの商品が届くような、、、

 

部屋中、在庫の山になるような・・・

 

 

そういった シロモノが殆どだったように思いますが、

 

IT系で、しかも あの東芝も絡んでいるような、

 

そんなMLMは、過去に存在しませんでした。

 

 

 

ここに来て、MLMも 時代が変わる!!

 

そのような 気がしています。

 

 

 

正確には、WGNの場合は、MLMではなく、

 

MLA = マルチレベル・アフィリエイト 

 

かも知れません。

 

 

ネットを活用することも出来ますから :(=⌒▽⌒=)

 

 

 

この、WGN社のウェアラブル端末を 手始めとする、

 

新世代のMLA は、これまでの全てのMLMを包括します。

 

 

 

何故なら、どのMLMをされてる人も、スマホは使っています。

 

それが今後、ウェアラブル端末に代わる訳ですから。。。

 

 

もちろん、競合他社もいません。 

 

文字通りの 「独占状態」 です

 

 

 

MLMを採用した、という事は、

 

あなたにとっても チャンスだ!! 

 

と言う事なのです。

 

 

 

アップルウォッチを宣伝しまくっても、私達の経済には、

 

一切 何の関係も無いわけですが、

 

この WGN社の商品は、我々が宣伝すればする程、

 

あなたの経済が潤う可能性に 満ち溢れています。

 

 

 

つまりは、あなたが このWGNの代理店となる訳です。

 

 

しかも、収入の質が 

 

「権利的な収入」 

 

となります。  

 

今までとは違う、本格的な権利収入を狙えます。

 

 

 

 

また、現在 何らかのMLMで活躍されてらっしゃる方にも、

 

これは、またとない ビッグチャンス!!となるはずです。

 

 

 

オートシップの継続率の低さに、頭を抱える事もなくなりますし、

 

(WGNには、継続率を高める、奇想天外で、

 

 常識を覆す、驚異的な、独特の仕組みがあります。)

 

 

末端組織が崩れては作り、崩れては作り、崩れては作り・・・・・

 

と、 飽くなき労働 を、繰り返す事もなくなるでしょう。

 

 

薬事法 に、頭を悩ます事もないでしょうし、

 

毎月、製品を購入する必要もありません。

 

 

伸び悩んでるのに、執着する必要もないですし、

 

今 現在、活躍されてるMLMを辞めて、

 

組織移動する必要すら、まったく ありません。 

 

今のビジネスを、そのまま 継続されればいいのです。

 

 

スマホ(ウェアラブル) と言う、生活必需品なのですから。

 

 

 

また、MLMのリーダーさんには、やり方 等に関して、

 

私は一切、口出ししませんので、どうか ご安心下さいませ。

 

どうぞ、お好きなように、活用 展開 下さい!!≧(´▽`)≦

 

 

 

 

既に、この とんでもないビジネスチャンスに気付いた人から、

 

世界中で、どんどん WGNに登録されています。

 

 

 

いずれにしましても、

 

ここ数年の間で、確実に 世界中に広まるでしょうし、

 

世界中で、億万長者が生まれるでしょう。

 

 

 

私は、純粋に 「 これは、とんでもなく面白い!!」 と思いました。

 

 

この情報を、他人事にするのも、自分の人生に活用するのも、

 

それは、あなたの自由です。

 

 

 

私は、黙って 指を咥えて見てるのは、絶対に 嫌でしたし、

 

こんな 面白そうなモノに、関わらずには いられませんでした。

 

 

 

そして 私は現在、私達と一緒に、

 

この WGN を応援する仲間を

 

大募集しています!!

 

 

 

WGN社が、今のアップルのような位置に来れば面白い!!

 

と思ってますし、次の時代の変革に関わりたい!!

 

と思っています。

 

 

 

まとめてみると・・・・

 

 

・ 今後、ウェアラブル端末が、世界中に広まり、時代が変わる。

 

・ その業界で、WGN が最有力な企業。

 

・ 次世代スマホ、電磁波カットシール と、超強力な製品群。

 

・ 極めて安心で、堅実な 盤石の会社基盤。

 ( 時価評価=約700億円 信用度AAA です。)

 

・ 世界199ヶ国に、MLAで展開。

 

・ 従来のMLMとは、全く違った空気感。

 

・ 今後の成長性と可能性が素晴らしい。

 

・ 誰でも参加出来、権利収入の可能性。

 

・ リスクも無し。

 

 

 

 

 

という訳で、 ご興味のある方、

 

一緒に 仲間になりたい!! と思われる方、

 

或いは、製品が欲しい!! 方は、

 

是非 お気軽に お問い合わせ下さいませ(*^o^*)

 

 

 

この ブログのコメント欄ではなく、

 

FACEBOOKの方や、メッセンジャー,

 

または、下記の お問い合わせフォームより、

 

是非、お気軽に、お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

ただし、ビジネスに関して興味をお持ちで、

 

私達と仲間になりたい!! と思われる方には、

 

若干の審査基準 を設けさせて頂いてます。

 

 

これは、変な人が 入って来ない為の措置です。

 

 

とは言え、臆せずに チャレンジされてみて下さいね。

 

 

真面目に、自分の未来を変えたい!!

 

自分のビジネスを持ちたい!!

 

私達と一緒に、WGNを盛り上げることで、

 

収入アップを目指したい!!

 

という方は、大歓迎です!!

 

 

 

 

(私自身の自己紹介に関しましては、本ブログの自己紹介欄や、

 

FACEBOOKのプロフィール等を御覧下さいませ。

 

また、これまでのブログ記事の内容 等で、

 

私の人となり は、おおよそ お分かり頂けると思います。)

 

 

あなたとの 出逢いを楽しみにしています♪ (=⌒▽⌒=)

 

 

 

現時点で、まったく ピン!と来ない方は、

 

それはそれで、仕方ないと思いますし、

 

現段階では、全員がピン!と来る情報 だとも思ってません。

 

 

また、そういった方や、興味の無い方を、

 

無理やり説得する気も、私には さらさら ありません。

 

 

 

なので、射幸心を煽るような文章も一切、書いておりません。

 

 

 

 

ピン!! と 来られた方、

 

面白そう!! と 思われた方、

 

製品が欲しい!!と 思われた方、 だけでいいんです。

 

 

そういう方だけを、大募集しています♪(*^o^*)

 

 

 

私達と、仲間になって楽しみたい!! と思って頂ける方は、

 

是非、まずは、お気軽に お声がけ下さいネ(*^o^*)

 

 

また、各社 MLMでご活躍中の リーダーさん方、

 

是非、お力を お貸し下さいませ!!

 

WGNを、世界ナンバー1&オンリー1 にしましょう!!

 

 

 

 

 

ここまで お読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

最後に、WGN社 CEOの、ファビオ氏のインタビュー動画を

 

アップしておきます。

 

 

ただし、これを見られて、寝れなくなっても 責任は負いません(笑)

 

未来が、垣間見れるでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、こちら

ダウン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/250f94f7521554

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。