大岡千佳 京都 yosapark 香穏 ~体を温めて美と健康を手に入れましょう~

京都市中京区でYOSAPARKをしています!!
身体を温めることで、女性特有のお悩みやお肌トラブル、新陳代謝の促進など、体質改善を目的とした、ハーブスチームエステのお店をしています(*^^*)

クローバーYOSAPARK香穏クローバー

ブーケ1代謝アップコース エッジでのリンパマッサージ + YOSA 60分 ¥5800

ブーケ1小顔リフトアップコース フェイシャルマッサージ + YOSA 60分 ¥5800

クラッカー初回の方は¥1000off   合格YOSAモニター残り30名合格



ドキドキ6月のマザーズデイドキドキ

9日(月)と20日(金) 10時半~16時  4人限定!!



クリップ女性限定 完全予約制 ~自宅マンションの一室でサロンをしています~

クリップYOSAチェア2台 (お友達2人までご予約OK

クリップスタッフ1人 大岡千佳



テーマ:
今回で出店3回目となりますひらめき電球


第12回 ココロの素美人~自分磨きでもっと輝く~

私がお気に入りのイベントですクローバー
とっても癒される空間で、時間もゆっくりと感じられ、
出店されてる皆さんは、毎回違うのに温かいニコニコ
来て下さるお客様も穏やかな方たちばかりコスモス
素敵なご縁を感じますリボン

とっても居心地が良いんです合格

なので連続3回出店させてもらっていますラブラブ

今回はこちらの方々クラッカー


とっても気になるオーナーさんばかりべーっだ!
今からドキドキワクワクです虹

私のブースの雰囲気はこんな感じで~す!!




YOSAは大きなイスなので・・・持参できませんガーン
なのでお店でお出ししている、水素生成機を持参し、
多くの方に「水素水」を知っていただき、
健康にも美容にも欠かせないものだと言うことをアピールさせていただきますグッド!

前回と前々回は水素水を飲んだり、お顔や足にふりかけるだけで、
体中のリンパが流れリフトアップだったり、足が軽くなったりという
変化を見ていただきましたアップアップ


今回は女性の永遠のテーマあせる
ドキドキドキドキドキドキ美白ドキドキドキドキドキドキ

体験をしていただきます音譜

少し涼しくなったとはいえ、まだまだ日中の紫外線は強いです叫び
毎日の紫外線でお肌は乾燥していませんか?
お肌が焼けて黒くなっていませんか?
この夏の日焼けを無かったことにしてくれるのが、「水素水」なんですベル

私は毎日水素水を飲み、水素水でお顔を洗い、水素化粧品でお肌を整えていますにひひ
紫外線を吸収しやすいお肌だったんですが、水素のおかげで焼けなくなりましたチョキ

今回も使用するのはコレダウン



9月14日ぜひ体験して見て下さいねブーケ1








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。