お肌の調子はどぉ??

テーマ:
今日もものすごい花粉日和☆カゼカゼ
黄砂やらPM2.5やら…(;´д`)
そして紫外線が強いですね晴れ晴れ晴れ晴れ

暖かくなってきてうれしーけどこれから気になるのは紫外線からのお肌のダメージ((>д<))

お肌にとても負担がかかるこの時期はヨサで毛穴から老廃物と汚れを出すので決め細やかな肌になりますよドキドキドキドキドキドキドキドキ

細胞が活発になり肌の生まれ変わりターンオーバーを正常に戻してくれます☆☆

YOSAはダイエットだけじゃないんですよぉ恋の矢
でも甘いもの食べたらすくYOSA に入れば大丈夫(笑)



なかったことにしてくれるよドキドキべーっだ!


Android携帯からの投稿
AD
免許の更新してきました(^∇^)♥

昔の写真と比べて明らかに目付きが良くなった(笑)
恥ずかしいのでお見せできませんが少しは丸くなったのかな??

ふと、お茶飲みながら考えてます(*^.^*)


自分で独立、開業してはや3年半。

今の仕事をはじめたことで、ようやく自分の心と体と将来を考えるようになれたな。

どちらかと言えばながされやすい性格で、後先考えずまず突っ走るタイプ。短気で口悪くて、曲がったことは大嫌いですぐに顔に出るタイプ(笑)私生活は大分荒れていました。

過去の不規則な生活のしわ寄せがここ数年でどっと出てきて、自分の体の目まぐるしい変化にとまどうこともあったけど、肉体的にも精神的にも今とっても穏やかです。v(^-^)v


自分のからだが健康だから、
周りの方々の美と健康のサポートをさせていただくことができる。

自分が一生懸命働いて収入をいただけるから
家族を幸せにすることができる。

お客様が来てくださるから
私は食べることができて生活ができる。

すべては自分のためにおきること。
すべてに感謝したい。

そう思えるようになれたのはほんの4年前。

本当に自営業で生きると決めてよかった。

ありがとうございます!!

これからも宜しくお願いいたします☆











Android携帯からの投稿
AD

週末ファスティング

テーマ:
報告遅くなりましたが、
とうとう私のお店でも取り扱いを始めたコレっ♪(´ω`)

じゃーん!!!!!!





ファスティングドリンク(≧▽≦)
『TWO DAYS DRINK』

すでにじわじわと人気でておりますドキドキドキドキ

その名のとおり2日間の断食プログラム!!
でも3食の食事のうち1食置き換えで飲んでも効果抜群☆
体調や目標に合わせて始められます。

ファスティングは本当に効果がすごいよ✨
体重はもちろん減るんだけど、
お通じはもちろん、お肌の調子も絶好調になるし、頭は冴えるし、何よりも体が軽い軽いっ(笑)ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!思った以上の効果に私自身もビックリですいちごオレンジぶどう

世の中、健康を気にされてるかたはすでに経験されてるかと思いますが、
こちらのドリンクの原材料は全て国産。
そして日本人の体に合うように作られていますょ(^∇^)



内蔵を休ませてあげるとこんなにも体内の働きが活発になるのねラブラブラブラブラブラブ

実際どうやって過ごすかとゆーと、
ファスティング中は固形の食事はさけ、酵素ドリンクと水だけで過ごします☆
意外と思ったより空腹感は乗り越えられます(笑)

さらにYOSAと水素水で自分の体と向き合って
すごくリセットできますよ(≡^∇^≡)

この先5年後10年後もピチピチしていたいですよね。

試飲もできるのでぜひお問い合わせくださいねドキドキドキドキドキドキ(*^o^*)/~




Android携帯からの投稿
やっほーーードキドキo(^^o)(o^^)oドキドキ
2月も後半になりましたね☆

まだまだ寒い日が続きますが
寒いのが少し心地よかったりニコニコニコニコ
プライベートでは来月は結婚記念日もありーの、ついにわたしも20代最後ラブラブ!グッド!
リーチかかります(笑)
歳を重ねるって素敵なことですよね!
大人ってたのしーーーい♪と思う今日この頃ラブラブラブラブ

そうそう、ブログ内容がプライベートばっかりなんだけども…
今日もまたプライベート(笑)(・∀・)

先日は都会に繰り出して昔の職場の新橋へ。

何年かしたら魔女会に会合名を変えますのでまだ女子会と言わせてください(笑)
とはいいつつも、私たちはいつも乙女会と申しておりまして。

10年来のマブダチと久々に再会ドキドキドキドキ
酸いも甘いもこの最高の仲間と共に色んな思い出をつくってきたよね。
思い出すと恥ずかしいこともね(笑)





私も子供欲しいかもしれないという感情がようやく芽生えてきた新橋の夜でした(笑)にひひにひひにひひ




Android携帯からの投稿