残暑お見舞い申し上げますスイカ

夏休みはいかがおすごしでしょうか?


7月のウィルズ夏祭り、ガーデンポート夏祭りではイベント出演と出店のお手伝い

お疲れさまでした。カキ氷旗


ウィルズでは少ない人数ながら、元気に踊れていましたね。

新曲は初披露となりましたが、フォーメーションも夏祭りバージョンにアレンジだったりして、

大変だったと思いますあせるでも、みんな、立派に踊れていましたビックリマーク

突然のジョージの登場にマイクも無理やりお願いしちゃったりして・・・きゃ

でも、さすが我らのジョージ!!挨拶もバッチリピース

新曲もぶっつけ本番なのに、ノリノリで声かけしてくれましたイェイ!

やっぱり、オッサン、頼りになるぜ~マイク


さて、今日からは9月16日のよさこいRANBU!へ向けての練習となります。

数えてみたらRANBUまでの練習回数はあと4回程・・・おののく

体育館、相当暑いと思いますが気合い入れて頑張りましょう頑張る






AD

ごぶさたの~。

テーマ:

ブログの更新、さぼってました汗

見に来てた方、ごめんなさいしょぼん


さてさて、今年も夏のよさこいシーズンが始まります。

近日では、毎年ご招待いただいている鯨さんのマンションの夏祭りです。

演舞曲についてはこの前の練習でお知らせしましたが、なんだか皆さま自信がなさそうですね目

(特に大人達まったり


間違ってもいいから、自信をもってお祭りを楽しむというのを一番に踊りましょう。

私はいつも正面から皆の踊りを見ていますが、かなり出来はいいですよドキドキ


練習日記やイベント詳細についてもブログで更新していきます。

チェックしてね~ぐぅ~。

AD

新作vol.2

テーマ:
昨日は第2回目の新曲作成を行いましたニコニコ
チーコとまり姉は踊りのアイデアが次から次へと湧き出てましたねー!!
かなりイメージも出来上がってきましたグッド!
途中から、なるみ・ゆうか・りえ・あみも参加し、子供でも覚えやすいか一緒に踊ってもらいましたにひひ
次回は30日13時~18時ですwハート☆
おやつでも食べながら、楽しくやっていきましょうぺこ





Android携帯からの投稿
AD