よさこいソーランチーム”凜”(札幌)

2010年2月に結成されたYOSAKOIソーランチーム。
メンバー集めから始まる”凜" 
日々の生活をチェンジしたい人、
何かにチャレンジしたい人、リベンジしたい人、
目的を見つけたい人 この指と~まれ!
40才位からの女性メンバー大募集

ボランティア演舞についてお知らせ


こちらの都合で申し訳ありませんが、暫くの間お休み致します。

開始時期については、後日ブログにてお知らせ致しますm(_ _ )m


(詳細は 090-7510-1784 早川 まで)


テーマ:

2014年6月

大通公園西8丁目出演前

新一年生とお母さんの親子が2組参加しました。

練習時間も賑やかで、とても楽しい「歌舞伎」の演舞となりました隈取

ガイドブック用写真撮影↓

初めて「隈取」をして、誰が誰だか分からない状態。みんなで鏡を見て大笑い笑い泣きしたのを覚えています。

子供たちも嫌がらずに、お母さんにお化粧してもらって隈取・・・鏡を見て大爆笑していました爆  笑あせる

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2013年10月 施設のエレベーターに貼ってありましたニコニコ

嬉しかったので、職員さんにお願いして頂いて来ました。

道都大学祭に呼んで頂きました。

12月ツクイ札幌八軒  かっぽれさんの演舞です。

ソーランビートを初披露

「はい!はい!」と、たいそうな盛り上がりでした。

ソーラン節はみんな好きですねよさこいルンルン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

懐かしい写真の掲載です。

早いもので今は2017年、4年前の写真です。

みんな若い?それとも変わらない?ウインク

 

「つくい太平」さんボランティア演舞

櫻川流江戸芸かっぽれ(当時は梅后流江戸芸かっぽれ)さんとコラボ開始

ガイドブック用写真撮影

大通公園清掃に参加

YOSAKOIソーラン祭り大通西8丁目会場

みんな元気にしていますか~!

つづく・・・・

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。