よさこい桂友会のブログ

基本的にはチームのイベント状況やメンバーなどを紹介していきます!
打ち上げの様子なども更新します!


テーマ:
いやいやいやー!

お久しぶりです!!


けーゆーかい!(桂友会)笑
今年の締めは
横浜でした!
いや、毎年ですけど。。。


神奈川県相模原市を
拠点にしてるものの
県庁所在地、横浜で
踊らせていただくのは

ほんとに光栄です!!






とにかく寒かった!!

というのが本音なのですが、


毎年ゆるキャラも集まり、

とても賑やかなんです!!


去年は妖怪ウォッチが
流行っていたので、
ジバニャンたちが
来てくれてたのですが、、、


さすがに今年は来ませんでした(笑)

さぞかし忙しいんでしょう(笑)


にしても子供も多く、

総踊りでは観客の
みなさんも踊って下さり

とても楽しい思い出となりました!


初めて
花手毬さんの踊りも見て
感動!!!

てんてこ舞いさんは
小学生のみ!ってこともあり
とにかく元気!!笑
おばさんたちは
気負けしました。。笑

とはいっても
今年最後のイベントということで

以前から何度か紹介してる
天使👼の踊り子




久々に踊ってくれました!!

まだまだ気分や体調、
眠気とのご相談、曲によって
踊るからどうか決めているみたいですが

居るだけで歓声が違います(笑)

カメラマンさんたちも

釘付けで、最後のポーズが
とれてると拍手👏
小さい子は羨ましい。。笑


来年からは

桂友会どうなっていくのか。。

不安も多いですが


今年、応援してくださった
みなさま、
観客のみなさま
有り難うございました!


これからも桂友会を
どうぞ応援してください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。