1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-19 11:17:08

自然を満喫??

テーマ:ブログ

連休始めの土曜日

行って来ました~日光へ

日光は何度か行ってはいるのですが、
前から、日光の杉並木を

歩いて見たかったのです。

圏央道が東北道につながったので、

紅葉の行楽シーズンになる前にと、

ツアーなどで行くと、有名な

お決まりコースなので……

お天気も、たまに太陽が

顔を出し

歩くと汗ばむくらいで

心地よいお天気に恵まれて

ツイテルツイテルでした。

杉並木を歩く事から始め

東照宮の緑の参道、二荒山神社の

緑を満喫し、寂光の滝

いろは坂を登り、戦場ヶ原

沼田に降り吹割の滝を見て

関越道で帰路に、

早起きで出かけたので、

観光客も多からずで

とても良い一日を過ごさせて頂け

ありがとうございました

元気で過ごせる事に

感謝です。

連れて行ってくれた主人にも、感謝

ありがとうございます。





iPhoneから送信



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-10 12:18:51

猫『もも』の水素浴!

テーマ:ブログ

今日は暑いけど、雨あがりの

気持ち良いお天気ですね^_^

カラッとしたお天気なので

我が家の、キツい猫のシャンプー

いつも 暴れるので、獣医さんからの

アドバイスで、

ネットに入れてのシャンプーです

いつも シャワーのみなのですが、

今日は水素浴なので

湯船に入れた方が、より水素が体内に
入って行くのでと、湯船に入れても

気持ち良さそうに、おとなしく

入っていたので、

やっぱり、水素浴は違うのかな?と

動物は自分にとって良い物、悪い物

敏感だから、

『やっぱり水素は違うんだニャー

次は ネット無しで入りたいニャー』

そう 今日はお利口さんだったから、

次からネット無しにしようね~^o^

あとは、タオルドライして、

外で自然乾燥して終わり!

お疲れさま。

喉乾いたから、水素水 たくさん

飲んで、ゆっくりお昼寝してね~











iPhoneから送信



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-06 14:11:40

LEONに載った水素のお風呂、ハッピーバスタイム

テーマ:ブログ

男性ファッション雑誌で

あの 有名なLEON 8月号に

水素のお風呂、ハッピーバスタイム

載りましたー??

すごいでしよう

あの LEONですよ~

イタリアのモデルさんが

至福のひと時を過ごしてま~す??

私も毎日ハッピーバスタイムに

入って、至福のひと時を……

石鹸もシャンプーも殆ど使わず

お肌も髪もツルツルになってまぁす
毎日、入浴タイムが待ち遠しいですね~
ハッピーちゃんありがとうござい
ま~す。



iPhoneから送信



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。