YOSA PARK Rire Vieのブログ

愛知県武豊町で癒しの美と健康サロンYOSA PARK RireVie(リールヴィー)をしています。オーナー坂本です(((o(*゚▽゚*)o)))

YOSAサロンオーナー&耳ツボジュエリー認定講師、ネイリスト1級、小顔整顔会員、健康管理士。


テーマ:
おはようございます合格




美と健康サロン合格合格



YOSA PARK  Rire Vie


オーナー  坂本ですイエローハート




ブログ書くこと。。忘れかけていましたが。

元気に楽しくやっています。チョキ





世間では夏休みモードらしい。


お子様が家にいるから。予定が忙しくなる方。



当サロンは子連れでも大丈夫チョキチョキ


DVDやYouTube📀など見てお母さんを待ったり。

宿題をやる良い子ちゃんもいたり。

私が全力で遊んだり。笑笑ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





昨日は予定が無くなったので私も夏休みモードで遊びに行きました。グッ


姉の子供4人の下2人の幼稚園女子たちを連れ出しチョキチョキ
↑4人はむり。笑笑




お兄ちゃん達やママはうるさいちびちゃん達いなくて夏休みの宿題がはかどったみたいチョキチョキチョキ






{6A7F43E6-50CC-4E4D-BF61-7C58CA7E57A4}

モーニングしてから出発リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

岐阜県郡上へ。

私の姪っ子達はスタンプで隠したくないくらい可愛いよラブラブラブ笑←おばバカ。

すれ違う人に可愛い顔してるわー。
キャーあの子可愛いー。て言われてるのをドヤ顔でいるおばちゃんですニヒヒニヒヒニヒヒ


昨日は郡上市では雨でしたがえーんえーんえーん

雨なりに楽しみましたよキョロキョロ

まずは魚のつかみ取り🐟
初挑戦チョキチョキビビリだしまだ出来ないよねーと思いながらもやらせてみることに。


{46C9A3BA-0746-420A-809F-0CC7CE4D2D98}


↑なんと姪っ子ちゃん才能発揮。←大袈裟。

{171A1470-24D6-4E64-A77B-F886BD05D300}

2人で協力して魚を追い込み。


{92E3D254-F12D-4F03-A833-50C75BC2077A}

瞬殺で魚をゲットハートハートハートハート

隣の魚つかみ取りコーナーに先にいた姪っ子達より大きなお姉ちゃん唖然としてたよ。笑笑

隣の家族の方からすごーいと。言ってもらえ。

私は。天才だ。天才だ。

言っていました。笑笑

普段……
犬と猫を家の中で追いかけまわしてるのがココで力、発揮したと思います。ニヤリ



{3FC25342-7F78-41AE-845A-19F4F5A54128}

勝利の🏅食事。笑笑←大袈裟。

塩焼きで自分で捕まえたお魚食べて。
ポテトとコロッケも握りしめる。笑笑

雨だから寒かったの。えーん
本当はココでプール遊びもするつもりが諦めさせ。←寒いのにやると言い張ったけど却下です。


お次はゆり園へ。
{F4C5472E-5443-4B92-99D5-FC56D2A06B91}

早咲きゆりが見頃でしたガーベラガーベラガーベラ

{56EE4D57-805A-4B9D-94DB-3F6655FC7FC1}

雨だけど。。


とにかくユリが綺麗で私がテンション上がる。ラブ
↑リフトあったから乗りました。


{168C0EC6-733D-4ECD-9F9B-671D58E43BC6}

↑下のチビちゃんは私に似てると言われてるよ。
少しわかるかな?
 
抱っこして私と2人でリフトラブラブラブ  

最初は意外と高くてビビっていたけど花が綺麗で楽しんでましたウインク




{CB12A4F9-8E57-4A2E-AF18-DA90964F456D}



後ろにはうちのダーリンと上のチビ。

怖くて手すりにしがみつき固まり。喋ってくれなかったらしい。笑笑
高所恐怖症て知らなかったよ。

↑魚は怖くないのにね。


{EB876D1C-9CD6-4F3E-9F0E-68B24FCEF68E}

↑ここにもプールあったけど寒くてはいれん。ショボーン



{15E78DEA-55EF-48A7-A899-8055E6AE1943}

リフト頂上まで結構あったびっくり


そして霧がすごいえーんえーん笑笑   

{4FF28243-0A7F-4006-9B10-1D281B308268}

下りは楽に汽車みたいな車で照れ照れ照れ

{03FDD97A-F17C-4041-B1C4-052CF4B8C25C}

いろんなユリが咲いていて本当に綺麗でしたラブ


{D17CE030-88E9-41D4-B993-513A8855549F}

で、流しそうめん食べに行き。

たくさん食べました照れ照れ照れ照れ

川に入ると聞かないので水着に着替えちゃってます。笑笑

足だけ入ったら寒いのわかったみたいであきらめたよ。笑笑

流しそうめんにいた人なぜ水着にタオルなんだと思っただろう。笑笑

長そでで良いくらいさむかったよ爆笑爆笑爆笑

プールや川遊びはまたチャレンジしましょ。

でチビちゃん達を愛知県安城市まで送り届け。
来週私が仕事で出張する予定の場所へ。事前に確認しに。
次の日曜日は安城市でお仕事でーす照れ照れ照れ



お仕事もちょっとできたお休みDAYでした。


{1EC87490-47AA-4352-B10B-D428BD23B3DA}











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。