2012-09-02 15:46:52

PONTOON21 クラックジャック58SP-SR

テーマ:TRYOUTの事


昨夜は10時から先輩と大江川へ出動!


その目的はベイトフィネスロッドに入魂と


PONTOON21 クラックジャック58SP-SR のルアーテスト。




yos88のBass Fishing’LIFE




yos88のBass Fishing’LIFE




11時前に合流に到着。


水面はアオコ状態だとすぐに確認できましたが水面をパチャパチャと生命感ありあり。


合流の橋脚付近にクラックジャック58SP-SR



キャストしてスローリトリーブで巻いてくると


コッン!


早々にアタリが。


しかし、ノラズ。



が、これで巻きスピードは信頼できると確信。




しかし・・・・その後は全くノー感じ。






ここでポイントを大きく移動。








入りたいポイントは既に先行者が・・・。



仕方なく別のポイントへ。



夜は暑くも無く風が気持ちいい感じです。




少し雲がかかった月夜が良い感です。




護岸沿いを丁寧にクラックジャック58SP-SRで探る



らしき生命感はあるんですが・・・。




もう少しタイトに少し早く引くと。



バシャバシャっと水面を割りました。



が(笑)。





出ました。ベイトフィネス初フィッシュ。




そしてクラックジャック58SP-SRにバス。



yos88のBass Fishing’LIFE




yos88のBass Fishing’LIFE



yos88のBass Fishing’LIFE


クラックジャック58SP-SR Fire Tiger



キラーズ00 ASSALT/アサルト KGB-00 2-660MLと58SP-SR






今回このルアーを8lbのフロロとMLロッドを合わせて使用。


シャロークランク的に広く浅くサーチする目的で使用しました。


大江川の様に護岸際に沈み物があるフィールドでも根がかり回避能力抜群に引いてこれます。


55センチの小型ミノーですがアピール力は十分だと思います。




次回はカブリスタ105SP SMRのテストに行こうと思います。






ロッド:KGB-00 2-660ML(GAN CRAFT)

リ‐ル:アルデバランBFS改

ライン:フロロ8lb
LURE:クラックジャック58SP-SR(PONTOON21:Fire Tiger









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yos88さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。