2012-08-16 17:16:45

『ポントゥーン21 TRYOUT』2回目の参加

テーマ:TRYOUTの事

今回で僕は2回目の参加となるTRYOUT!


このTRYOUTとは?


TRYOUTへの参加は誰でもできるんです。(ブログのIDがある方)


TRYOUTに登録しておけば、TRYOUTからメールが届き


各メーカーのルアーを僕らの様な一般アングラーが使用して


そのルアーのインプレをする。


簡単にいえばそのメーカーのルアーをテスターとして使用できるんです。


しかし、タダで貰える訳ではありません。


メーカー到着したルアーの最初の感想!


そして、使用してみての感想!


更に釣果における感想!



詳しくはTRYOUTのH.Pへ  ←(リンクあり)




そして今回の参加者に届いたのがこちら


今回も2種 3個   合計6個のルアーが提供されました。



ポントゥーン21 HP ←(リンクあり)



yos88のBass Fishing’LIFE

PONTOON21

カブリスタ105SP SMR

左からAlumina Doublet-2 Alumina lvory Back Silver Fiashing Xhartreuse



カブリスタページ←(リンクあり)


105mmボディーがどのフィールドにマッチしそうです


カラーもピーカン、濁り、ローライトに対応!


ロッドはML~Mクラスで使用してみようと思います


ラインは10lb~12lb


ジャーク、トゥイッチやクランクの様に巻いても良さそうです!






yos88のBass Fishing’LIFE


PONTOON21


クラックジャック58SP-SR


左からFire Tiger Doublet 1 Gthread Fin Shad



クラックジャックページ←(リンクあり)



55㎜の小型ミノー 


こちらは今流行のベイトフィネスに最適と思います。


ベイトフィッシュを演出してリアクションで喰わせる


タダ巻きで追わせて喰わすなど


色々試してみようと思います






週末に試してみます。

マザーレイクにて。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yos88さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。