2012-04-16 09:56:13

ポントゥーン21 TRYOUT

テーマ:TRYOUTの事

未だ、実釣が伴っていませんがこちらのルアーを使って大江川へ。


PONTOON 21のグリーディガッツシリーズ!



土曜日の野池帰りに大江川へ



タックルは


GAN CRAFTの



ROD:Killers-00 SLAUGHTER(GAN CRAFT)

REEL:メタマグDC7

LINE:フロロ 8lb



DCブレーキの調整を見ながらルアーをキャスト。


喰ったら確実に取り込みたいのでベイトタックルで使いました。


水の色を見ながらカラーを変えて行きました。


濁りの状態で



yos88のBass Fishing’LIFE

サイズを66で。


ルアーサイズは小ぶりですがタダ巻きでもしっかりロールしてアピールしてくれます。


アクションはとにかくスローリトリーブで使いました。


ルアーの存在を見つけさせて喰わす作戦。


時折止めてみたりジャーク入れてみたりとしかし、反応ナシ。



今度はサイズを77に上げて、カラーチェンジ。



yos88のBass Fishing’LIFE

これも、スローリトリーブで使用。



バイトらしきものがありましたがノラズ。


同コースへ丁寧に探るもその後は反応ありませんでした。



バイトがあったと言う事でカラーだけチェンジ。



yos88のBass Fishing’LIFE



yos88のBass Fishing’LIFE


ポイントを変えてはカラーローテしながら探りましたが


タイムUPとなり終了しました。




77もしっかり泳いでくれます。


魚には出会えませんでしたが、次の釣行時にはもう少し巻きスピードと止めの間合いを


注意して使ってみようと思います。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yos88さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■行かないと始まらないですからねー(^o^)/

>岐阜大垣の山本ファンさん

次は釣りたいです。ハードプラグでミノー、シャッド系は僕のスタイルに出番が無いんで難しいですが、頑張ります~。

1 ■フィールドへ出向く事に!!

意味がありますからね♪

次回も頑張ってくださいね!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。