2012-03-29 16:39:09

『ポントゥーン21 TRYOUT』参加

テーマ:TRYOUTの事

今年の2月に参加登録していた、ポントゥーン21 TRYOUT (リンクあり)とは。


とどまることを知らない 釣法の進化、ターゲット(魚種)の 多様化、
次々と生み出される ニュータックル。
これに伴って、情報の氾濫 がますます加速する現在のフィッシング市場


購入することでしか判断する手段がないアングラーは、自分のスタイル
マッチするタックルの「 リアルな情報 」を求めています


TRYOUTとは「 使ってみました 」という意味。
メーカーからご提供頂く製品をご登録ブロガーにご使用いただき、
宣伝記事とは違う、実使用による リアルな感想
ブログ読者にお届けする、新しいモニターシステム です


以上、TRYOUT H.Pより引用。



今回、バス用ルアー初の試みで興味があり参加希望した所、なんと参加させてもらえました。


今日、荷物が到着。早速中身を拝見。


ポントゥーン21 (リンクあり)と言うメーカーです。


PONTOON 21は海外で生まれたオリジナルブランド。


世界の魚を視野に入れたルアー作り。


その、PONTOON 21が遂に日本に!


今回届けられたルアーは2種類、3色。計6個。


グリーディガッツシリーズ 】(リンクあり)



先ずは77SP SR
yos88のBass Fishing’LIFE


カラーは3色



yos88のBass Fishing’LIFE


77SP SR:CBファイアータイガー



yos88のBass Fishing’LIFE


77SP SR: CBダブレット-2



yos88のBass Fishing’LIFE

77SP SR: CBスパニッシュレッド


メーカーの拘りにお腹がクラック塗装そして非常に塗装が綺麗な仕上がりです。


ジャパンクオリティーを追求しているメーカーですね



これから使用頻度が高くなるタイプのルアーです。


続いて


66SP SR



yos88のBass Fishing’LIFE

こちらも3色。



yos88のBass Fishing’LIFE


66SP SR:CBファイアータイガー



yos88のBass Fishing’LIFE

66SP SR:CBクラッシュホロワカサギ



yos88のBass Fishing’LIFE

66SP SR:CBクラッシュホロゴールドパーチ




66SP SRもお腹はクラック塗装。


こちらも綺麗な塗装で仕上げてあります。


このクラック塗装が止めた時、ヒラ打った時などに凄く効果的な感じがしますね。



他にもタイプ別でカラーがあります。


グリーディガッツ通常モデル カラーバリエーション (リンクあり)





そして、メイホーバーサス・オリジナルタックルケース



yos88のBass Fishing’LIFE


PT21ステッカー



yos88のBass Fishing’LIFE


以上の物が本日届けられた商品です。





こちらの実釣報告も今後していきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yos88さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■思い切って。

>岐阜大垣の山本ファンさん

応募しました。(^_^)。

次は釣果報告を二回以上、報告なので頑張ります(^_^)v

1 ■宣伝活動と

フィールドテスターってやつですか!?

なんかカッコイイっす!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。