スーパー亜凛。ちゃんのリンパセラピスト講座で流して軽くなる! | タイマッサージ屋ミナミナ☆かよ

タイマッサージ屋ミナミナ☆かよ

タイマッサージ師かよかよ。どこでもでかけてゆきます!自然の中でタイマッサージするのが大好き。海や山で自然のリズムを感じながら…ゆるゆる~と…


いろんな人からとにかくすごい力の持ち主だと聞いていた、亜凛。ちゃん。
http://web.mac.com/gender/arin-world-rainbow-ring/%E4%BA%9C%E5%87%9B%E3%80%82World_Rainbow_Ring.html

ご両親が修行僧で、絵画活動や美容のお仕事をしながら、チベットやイスラエルなどなど世界中や日本中を飛び回っている女性です。

シンギングボールの演奏と瞑想に、一度参加してみた時、とにかく気持ち良くて、
地球の下にたまって爆発しそうになっているものを、丹田で呼吸をして吸い上げ、
ガス抜きのようにシュワーっと抜いてあげるような瞑想で
どんどんと、自分がどっしりしつつも軽やかになっていきました

なんか自分の子宮からメッセージが聞こえてくるような感じがありました。
母への反発があった時の過去の気持ちもとけていくような、あんしん感とか。。。

持っていた天然石が、ちょっと曇っていたから身につけないでかばんの中に入れていたのに、
瞑想から帰ってみてみたら、その石が、かなり磨いたみたいにピッカーンとなっていて、びっくりしたりもしました。


そんな亜凛。さんが、リンパを流すマッサージの講習をやるという。

最近、なんだかとっても脇とかそけい部のリンパがつまっている気がして、
(たぶん放射能の影響もあると思います。私見ですが^^)
なんかいい方法がないかなー!と思っていたので、実践できるのをとっても楽しみにしていましたニコニコ


場所は、国立ナオカフェ
ああー、ふだんから気持ちのいい場所で、ナオカフェ行くとトイレばっか行ってるのに、
どうなっちゃうんだろーと内心興奮が抑えられないこころもち。。。ドキドキ

まずは、シンギングボールの倍音に包まれながら瞑想タイム。
マッサージやる人も受ける人も、チャクラや細胞をきもちよーく振動させておくと、
共鳴、共感、調和しやすい状態になるそうです^^

そしてその気持ちよーい瞑想状態でトランス状態のままマッサージすると
健在意識では限界があるけど、潜在意識に働きかけるから、浸透しやすいということで

みんなでゆらゆら揺れながら、おなかの底から呼吸してゆっくり吐きながら、
まず末端の足と、手を揺らして、リンパ節に流していく。

ツボの集中している末梢神経=手足末端から流すと、全身流れやすいと
これまた理にかなっている~

丹田を中心に揺れていると、自分も中心が整うから、
やっている自分も整うし、一緒に流れて、きもちいい~

ちょっとやるたんびに、目がパッチリ大きくなったり、お肌がひきしまったり血色がよくなったりすると、女性はもーうれしくて、お互いの変化にキャーキャーラブラブ!
流れが良くなると、こわばっていたものが溶けるので、雰囲気もフワリとしてきます。
頭痛でしんどいと言っていた方は、体もこわばってた感じが、見た目でもずいぶんゆるんできていましたおとめ座


私も、体が軽くなるのに、腰(重心)はどっしりとして。
立ってみると、やる前よりも重力から解放されてる感じがしました。

最後には、頭もやって、もーそれはそれは極楽でした( ̄▽+ ̄*)


おとめ座リンパを強化することで、放射能やがんや様々な病気から守ってくれる。
おとめ座免疫力がメキメキ上がる
おとめ座風邪やアレルギーになりずらい
おとめ座流れが良くなると、コリもできずらくなる。シミやしわもとれやすくなる
おとめ座ホルモンの働きがよくなる


一晩寝て起きてみたら、歩き出すと、がくがくして
あ、自分の体も調整されてきて、バランスがかわったんだなーと感じました。
背骨の、肩甲骨の下あたりが一部分だけツーンと痛いので、
たぶん、免疫に関わる胸椎7番あたりがツーンとしているっぽいです。
体が、自分で調整してくれている最中な感じです≧(´▽`)≦

目は、ふだんポケーとぼんやりしてたかんじが、なんか大きくなりましたよ目
たるんだ顔のお肉も少し引き締まりました(自分の中の比較ですからね!えっ?そう?!とか言わないで^^)

どんどんやっていくと、自分も流れがよくなりそうなので、
興味ある方は、ぜひお体を貸して下さいね~ニコニコ
んで、今の自分の顔をよく観察しておいてください目

たくさんやって、自分も周りの人も、たくさん若返っちゃうぞー♪

亜凛。ちゃん、なおさん、ありがとうございました~ドキドキ