早漏の3つのタイプ | 早漏を34日以内に克服し、パートナーとの気持ちいい○ックスライフを手に入れる

早漏を34日以内に克服し、パートナーとの気持ちいい○ックスライフを手に入れる

つらいトレーニングや、
薬、グッズに頼らずに、

早漏で彼女にフラれ続けて、苦しみぬいた男が
たった34日で早漏を完全克服した方法を
あなたにもシェアしていきたいと思います。

ブログ移転しました!


こちらのブログだと
どうしても制限がかかってしまい、
事細かに書くと、規制されてしまうので、

ここのブログで詳しく話していくので、
ここで早漏を克服してもらえればなと思います。


こちらからどうぞ








どうも澤村です。


そもそもですが、
早漏には3つのタイプがあるのを知っていますか?


これを知ってからでないと早漏の克服はなしえません。



あなたはどのタイプか
自分で考えながら聞いてくださいね。




3つのタイプとは、


・脳が興奮しすぎるタイプ
・ぺ○スが刺激に弱すぎるタイプ
・脳が興奮しすぎる&ぺ○スが刺激に弱すぎるタイプ




この3つです。



このままだと訳が分からない状態に
なってると思いますので、
丁寧に説明していきますね。


まず"脳が興奮しすぎる"というのは、
刺激にはそこまで弱くないけど、
視覚的な情報や女の子の声による刺激で
脳が異常な興奮をしてしまって、

それが高まって果ててしまうという現象です。



このタイプは私の"Long Insertion Secrets"という
レポートを読んでいただければ、
治すことができますので、

ぜひ読んでみてください。



   こちらをクリック


(メールアドレスと簡単なアンケートに答えれば、
あなたのメールボックスにレポートダウンロードページの
URLが届き、Long Insertion Secretsがゲットできます。

その後送られてくる14日間のメールで、

そう○うを治すことはもちろん、
男としての魅力を上げるための方法も、
どんどん伝えていきます。)




あとからレポートが3つ、4つ送られてくるので
それも楽しみにしていただければと思います。


そして2つ目
ぺ○スが刺激に弱すぎるタイプ


これはそのままの意味で、
脳の興奮はそこまでしないものの
あなた自身のモノが刺激に極端に弱い状態を指すんですね。


これは刺激対策トレーニングをすることで、
1か月足らずでちゃんと治すことができます。




そして3つ目

これはさっき話した2つを両方兼ね備えてるタイプですね。

私自身もこの3つ目のタイプでした。



脳もかなり興奮し、ぺ○スも刺激に弱いんですね。


多くの男性は早漏を刺激だけと勘違いして捉えてますが、
頭の中の興奮レベルと、刺激による興奮レベル

この2つが組み合わさって、射セイのタイミングを左右しています。


これを覚えておいてください。


間違った情報を持っていると、
いつまでもそう○うが治らないばかりか、
むしろより悪化させてしまって、

女性に愛想を尽かされてしまう事がありますので、
気をつけてください。





今日はこれで以上です。


質問などありましたらコメントにどうぞ。

時間はかかりますが、
すべてには目を通します。