そんなこんなで今日から入院。
壁側でしっくりくる。
救急と一般病棟ってベッドの硬さ全然違う。
明日は手術でその後6時間寝たきりなんでこの硬さは嫌やなぁ(#`ε´#)←確認したら明日はICUらしい。ベッド柔らかい事を願う。

前回救急入院した時は屈辱のビオレ使用だったので今回はジェルソープ作った。
{1969FAF3-EECD-45FF-8A7D-758918340429}
一番上の色がちょい暗いね(^^;;緑の方が良かったかなぁ?
これは無印のポンプ。正方形で作りにくいのでオススメしない。細い方がレイヤーも綺麗に出来る。
{B610890D-B19A-471A-8D4A-2AD0B75105A0}
通常のレッスンで使うのはこれ。
やっぱりゴージャスね(^^;;
色は薄めの方が綺麗なのかな?
宝石石けんもつい濃い目の色にしてしまうなぁ(・・;)
時間がたつと色が混ざっちゃうので早目に使うのがオススメ。

退院したらレッスン再開日をお知らせいたします。
10月まで無職になったので、平日昼間もレッスン出来ます。気になっていた方は是非。
10月からは再契約で就業するので、今まで通り土日祝だけになります。

大阪、松屋町の手作り石けん教室

レッスンはプライベートレッスンでリクエストによって開催しております(^^)気軽に連絡下さい。
フラワーゼリーのぷるぷる石けんとぷるるん石けんはよるこしゃぼんがoriginatorです٩( 'ω' )و