名古屋行って来た。
先月は頭痛が酷くて名古屋行くの止めたけど(オールスターのチケット持ってたのに(´;Д;`))今回はとりあえず薬飲んでれば大丈夫やった(^^)

初日はたおさんの石けん関係。
2種類作ったけど写真は1種類だけ。千葉の五十嵐先生の石けん。
{7DD3A8F6-9147-4B6E-B416-647383F5E018}
固まる前に持って帰ったのでかなりグズグズになりました。カットした写真は後日。

大阪、松屋町の手作り石けん教室

レッスンはプライベートレッスンでリクエストによって開催しております(^^)気軽に連絡下さい。
フラワーゼリーのぷるぷる石けんとぷるるん石けんはよるこしゃぼんがoriginatorです٩( 'ω' )و

この下は徒然です。ご興味のある方は是非キラキラキラキラ

その後はV6のツアーハート日本ガイシホールのツアー初日!
三連戦やったけど身体を気遣い、1日開けて2回行きました。
2回ともアリーナで幸せでした(^^)
チケット関係で知り合った人達がみんな良い人達で凄い楽しいコンサートやった( ^ω^ )
{85824722-9C7C-4719-AB55-6465CDA33CAF}
ツアトラ(^^)
グッズもそんなに好きな絵描きさんじゃ無いけど、まあ気に入ったかな。
{5AFE4A24-3974-419C-92D1-C30C8B4B0042}
ポーチ。パッと見V6 ってわからないから普段使いしようかなと。
会場でCD買うとイラストの元ネタの写真を貰えるとの事。ついつい(^^;;このポーチの絵の元ネタはデータ配布だったので、貼れない(^^;;

大阪帰って会場で買ったCD取り込もうと思ってMacに入れたら出てこなくなった(・・;)
認識もしてないし(´;Д;`)

もう古いし買い替えた方が良いのかな?
AdobeのソフトがCSからCCに変わって新しいMacだとCCしか使えないから買い替え拒んでたんやけど。月々使用料払うほど使わないし、払ってまで使うか?と言われたら使わなくなりそうやし、IllustratorとかPhotoshopとかFireWorks(これは開発中止になって新しいのは無いけど)使わなかったらWindowsで良い気がするし、Adobeのソフト使うにしてもCCにするならWindowsで良い気がするけど、Macの方が使いやすいしなぁ(^^;;
買い替えるならデータのバックアップ取って、中身開けてCD出そうかなぁと。因みにMacBook Proでまだ本体にCD入れられるタイプ。

相変わらず無理すると微熱出ますが、頭痛は少しマシになってきたかも。
旅疲れの微熱出ますが、ちょっとサイトリニューアルしたいし、写真撮りたいから石けんをぼちぼち作っていこうと思ってる今日この頃です。
生温かく見守って頂ければ幸いです( ^ω^ )
AD