1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-12 10:05:02

「臭-shu-」tomomieland"IRIE RIDDIM3"リリースパーティー!

テーマ:イベント
お久ブリブリです!!!

今度の日曜日、渋谷のオルガンバーにてツチノコ酒乱担当トモミーランドのブランニューMIX CDのリリースパーティーをやっちゃうよ!
夕方から終電までなので渋谷に買い物ついでにフラっと寄って(酔って)ください!!!!!!

当日発売のMIX CD物販もありますよ!!!

俺は勝手にフロアダンサーやっちゃおうかなと思ってたりしますw

夜のJAMおじさんの独り言とか



ツチノコクルーpresents
「臭-shu-」
tomomieland"IRIE RIDDIM3"リリースパーティー!
@organbar
17:00-24:00
DOOR:1000yen

【TUTINOKO SOUND】
Q★PON,QuVota,tomomieland,佐藤D作

【GUEST】
e-mura (part2style/RUB-A-DUB MARCKET)
SP the stoned vibes
TAXYWILD
Dosho(明神クルー)
大出泰士
hayato delarossa(pluged)

【GUEST DEEJAY】
CHERRY EYE

【MC】
あつしオンザエムアイシー
mcランラン

【VJ】
channel17

【FOOD】
SASORI

【帽子&アクセ】
CHIRORIN

【INFO】
Tutinoko Beat Production Website
http://tutinokobeat.com/

organbar
http://www.organ-b.net/


エビバディカモーーーーーーン!!!!!!!!!!
AD
2011-12-25 19:20:48

悟空@高田馬場

テーマ:
かなーり久しぶりの更新ですw


年の瀬ってことで今日はクリスマスなわけですけど、同時に婆ちゃんの命日でもあるんですね。
ジェームスブラウンと命日が同じってどんだけファンキーなんだよとw

仕事で墓参り行けなかったので年末か年始にでも行こうと思っとります。



ブログを更新せずなにやってたかと言うと、今は亡き代々木のyululiで飲んだくれてばかり。。
12月に入ってからというもの故・yululiの代わりをなかなか見つけられなかったのですが、期待のお店が昨日クリスマスイブにオープンしました!!!!

新宿歌舞伎町「居酒屋カンちゃん」で腕を振るい、西新宿五丁目熊野神社脇「立呑みカンちゃん」で店長兼板長として働いていたウッキーさんが独立して店を出したのだ!


お店の名前は
$夜のJAMおじさんの独り言とか

「悟空」

場所は高田馬場駅から早稲田通りを小滝橋に向かってエスパスを超えたあたり、激しい豚骨スメルのする「ぼたん」と同じビル一階奥の右側です。
$夜のJAMおじさんの独り言とか

ほとんどのメニューが390円、一部の食事・飲み物が500円であったりとかボトルが2000円とかって感じです。
メニューはこんな感じ↓
$夜のJAMおじさんの独り言とか
$夜のJAMおじさんの独り言とか

食べ物はまだ一部しか提供していないけど、順次出せるようにするとのことです。
ゆるいスタンスw

日替わりでその日の刺身や鍋物なんかもあって、黒板に書かれてたんだけど写真撮り忘れたw

んでもって、昨日食べたのが

「モツ煮」

$夜のJAMおじさんの独り言とか

黒板メニューの「おでん」

$夜のJAMおじさんの独り言とか

これまた黒板メニューの「酢ゴボウ」

$夜のJAMおじさんの独り言とか

ゴボウを酢漬けするという斬新な発想!酒がすすむw

あと写真を撮り忘れたんだけどスンゲーボリュームのすき焼きw
すき焼きは立呑みカンちゃん時代の常連さん5人に混ぜてもらったんだけど量多すぎて結構しんどかったw
大人6人でギブアップ寸前w
その常連さんの一人が下仁田ネギを大量に差し入れれてて後半はネギ鍋になってたw
下仁田ネギって美味しいのね。
ハマりそう。


当面は無休かな?
営業時間が17時~翌5時までらしいので帰り際にフラっと、
とか
終電乗れなかったときなんかに使ってみてはいかがですか?

ウッキーさんの作る料理はグルメな夜JAMお墨付きで御座います。
酎ハイ、サワー系はかなり酒濃いので弱い方はまず薄目を頼んだ方がいいと思いますよ!!!


さて、長々と久しぶりのブログ書いて疲れたんでクリスマスだし呑みに行こうかな。

それじゃ皆様、酔いお年を!!!!!!!!!
AD
2011-05-13 00:23:39

誰にも見えない、匂いもない 2011

テーマ:ブログ
先日の「原発やめろデモ5.7」にて渋谷のド真ん中109からスクランブル交差点にかけてランキンタクシー氏がこの曲をライブで投下。

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>