ジオターゲティング
Thu, June 26, 2008 20:48:27

「山田の書きもの展」

テーマ:本とか
いってきました。よ。

http://www.jitudan.com/yamadano.htm

場所がよかったです。
商店街の脇の民家テイストが。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 11, 2008 22:06:35

それにしても

テーマ:本とか
光文社の古典新訳文庫の
「幼年期の終わり」がよかったので
読み直し。

環境問題って形を変えたオーバーロード かな、とも思う。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, June 11, 2008 21:59:25

二年くらい前に

テーマ:本とか
毎日500mmの水を2本買ってたペットボトルとはお別れをし、
1リットル105円のまさに神packのお茶を買って飲んでました。
が、それも紙パック洗って分解して取っとくのを職場では
できないし、なんとなく無駄なかんじがいつもつきまとっていたので
ついに魔法瓶みたいなやつを購入。
最近のはすごく進化していて飲みやすくて便利。
多分、元取った頃にもっといいのでてるんだろうな、ときたいしつつ
家でお茶をそそいで持ってく。
でもエコとかそーいうんじゃなくて年とっただけだな、この感覚は。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 11, 2008 21:37:24

卒業文集

テーマ:本とか
とくに中学校のは即回収したい。

ということを昨日くらいの話題に例えると

小学館で話題沸騰の漫画編集の人に
ついてもらってでも
(ひき笑うところ)まともなのに
なおしたい、
と思ってる人の数≒iPhoneに両面テープSuica合体で新世界の神」

ぐらいなかんじ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 20, 2008 08:26:02

神様、もう十分でございます

テーマ:本とか

絵が見られてもう十分。


ネロはすごいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 19, 2008 08:04:33

地下鉄のホームに

テーマ:本とか

白い蝶が照明の下を飛んでいた

ここに蜜は永遠にないのに

たすけてあげようにも

そこは高すぎる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, May 14, 2008 08:06:41

今秋撮影するピーター・ジャクソン監督と共作の「タンタンの冒険旅行(Tintin)」の次に

テーマ:本とか

http://eiga.com/buzz/20080513/3


先にタンタン確定?!


長生きしてください、スティーブン!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 11, 2008 15:23:46

お持ちのソニーポイントで、「グリーン電力」が購入できます。

テーマ:本とか
http://www.point.sony.co.jp/support/use.html

ソニーポイント、、、、

グリーン電力購入までがとおすぎるよ、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 03, 2008 04:25:35

すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する

テーマ:本とか
* 日本国憲法第25条

 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。(第1項)

 国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。(第2項)


蟹工船
が「じぶんとおなじ」だからといってもの今すごく読まれている事に関して政府は「サ~セ~ン、生存権のとこだけポエムなんで」と説明するでしょう。

http://www.aozora.gr.jp/cards/000156/files/1465_16805.html

かわなくてもよめますよ。

http://www.takiji-library.jp/announce/2007/20070927.html

↑まんがでもよめますよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 29, 2008 05:45:58

顔2

テーマ:本とか
http://kaochara.jp/

顔写真からキャラクターを
作ります

できあがりは観光地にいったときに
よくある顔だけ穴の空いた写真用の
あれみたいなかんじ

ていうかやるほどでもなかった


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。