ジオターゲティング
Sat, October 11, 2008 20:22:45

200%のところ

テーマ:本とか
ある到達したいレベルがあるとして
そこを100%の目標にしていると大抵到達できないか
時間的に相当遅れてしまう。

200%のところを目標にしてスケジュールに
習慣的に取り込むと200%は到達できないが
130-180%くらいの達成はいけてる気がする。

ところが気持ちの中で200%地点がいつの間にか
100%地点にすりかわっている。
200%地点が絶対いかなきゃいけないところに
なってしまっている。

当初の目標をクリアしているにも関わらず
納得いかない渇望感があり、やり方にも問題は
無いはずなのに。

自分だけが欲求不満、失敗した感たらたらになってしまうので
クレクレタコラ な人にはむかないやり方かも。
あとチームプレイには当然持ち込んじゃだめ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, October 10, 2008 21:52:46

傾向と対策

テーマ:本とか
文学賞みたいなのは

ずっと書ける見込みのある人をえらんでほしい。

ポテンシャル採用推奨で。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, October 10, 2008 21:44:00

おしい

テーマ:本とか
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_080910193221_1.htm

そういう自分を一人で楽しむのがB型
ちゃんと赤枠の中に集団行動が苦手とかいてあるのに。
たぶんBOの人は無理矢理でもいけるのでしょうがBBの人は無理。
自分と「同じ」がいてはいけないのだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, September 25, 2008 21:17:38

だめ人間すぎだろ

テーマ:本とか
http://blood-genome.com/index.html

怠けがちな天然B型

全く行動が読めません。
真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R
性 格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分が思っているより無責任なため、他人より自分を優先します。怠け癖があります。
W O R K
仕 事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。面倒なことはやりたくないところがあり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。とにかく面倒くさがりです。
L O V E
恋 愛
相手に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。慣れるとすぐ相手に適当になり、相手に合わせるのが疲れるときがあります。あなた自身はあまりやる気がありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 02, 2008 05:49:35

PC

テーマ:本とか
一週間にいちどしか
起こさないようになった。

マシンは人を恋しがるので
どこかしらおかしい。

はてなとかのえらそうな記事がだんだんどうでもよくなってきた。
でも実話っぽいのはおもしろいけど。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, July 22, 2008 12:32:54

楽器のケースとか

テーマ:本とか

3年位開けてないと

どうなってるか怖いので

ますます開けなくなる。


このジメジメ季節を3回も越して

平気なはずが、、、ない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, July 22, 2008 12:30:30

サイン会とか

テーマ:本とか

けっきょく行かず。


でも身近な人の気がしてるので

普通に会う予感が、、。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, July 22, 2008 12:29:40

ゆうぞうおにいさんとか

テーマ:本とか

ドラマにでてた、、、。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, July 18, 2008 04:32:43

就職とか

テーマ:本とか
就職活動中らしき女の人が
駅のホームのベンチで泣いているようだった。

上戸彩みたいな感じの人。

何で泣いているのかはわからないけど
とおりすぎるしかない。

でも子供じゃないひとが人前で泣いてるのをみるのって
葬式と結婚式と送別会以外(まだあるかも)ではどのくらいぶりかわからない。

すごくこまっているのかもしれない。

人前で泣くのはよほどのことかもしれない。

お腹がいたいとかじゃないみたい。

なんか手をさしのべたほうがいいのか。

でもはなしかけるキャラじゃねー。

つーか自分だったらはなしかけてほしくないし
その後の展開まったくよめない。

電車最後部付近でおりたのでホームには人影
まばらだし、なんか助けてオーラがびしびしでてる感じが、、、。

視野のはじっこで確認されてる気が、、。

いや、この場合助けるのは駅員だな。(やや結論)

(上戸彩捕捉からこの間20secくらい)













普通に帰宅した。
人生いそいでおりますので。










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, July 16, 2008 12:29:51

長い終わりが始まる

テーマ:本とか
長い終わりが始まる/山崎 ナオコーラ

マンドリンです。

ゆるい時間がながれてますが

必死です。


時間の流れがちがうので

油断してると就職活動とか

忘れてしまいます。


楽器に逃げることができるので

適度に距離を保たないとうまく

社会人になることができません。


中にでてくる「田中」にとっては

天国のような場所で

もしかしたら同じ境遇の男の人は

「マンドリンサークルに入るといい」

みたいな定説ができるかも。


たぶん「田中」はこの特殊空間で無ければ

非モテ最前線なきがします。

7/18 神保町の三省堂でサイン会

いくかいかないかいくかいかないか





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。