ジオターゲティング
1 | 2 次ページ >> ▼ /
Tue, April 29, 2008 05:45:58

顔2

テーマ:本とか
http://kaochara.jp/

顔写真からキャラクターを
作ります

できあがりは観光地にいったときに
よくある顔だけ穴の空いた写真用の
あれみたいなかんじ

ていうかやるほどでもなかった


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 22, 2008 22:40:35

テーマ:本とか
http://kaome.net/

こわくてできん。

ためしに
↓これおくったら


chiwawa

これになった


inu

かわええ!
て、進化してる、、。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Tue, April 22, 2008 21:19:20

雑誌の記事が配信されてるなんて

テーマ:本とか
http://news.nifty.com/cs/magazine/catelist/entame/1.htm

しりませんでした。
お金はだれがもらってだれがはらってだれが
もうかってんだろー。
インターネットってすげー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 22, 2008 12:14:44

ロスジェネの中のひとたち

テーマ:本とか

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20080421



なんという驕り
盛者必衰。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 22, 2008 08:02:53

新入生

テーマ:本とか

とくに中一は制服だぶだぶで

昔のマンガの子みたいに

なってるのがおかしい。


たぶん中三くらいにちょうどになる計算

のようなだぶだぶの子がいた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 20, 2008 23:22:15

でも

テーマ:本とか
他人の価値観を尊重するのも
人間なので
ストイックに生きようが享楽的に生きようが
全人類それぞれの趣味です。

ただそれを選択できるのも一部の成熟した
社会に生まれたという幸運の上に成り立つ
ものであり、不運な子供たちの映像などを
みると、ぐだぐだでだらだらな人の命と
交換してあげたい。

神様がいるならそうしてください。

自分が交換条件にあてはまっているとしても実行可。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 20, 2008 22:39:31

ちゃんと生きる

テーマ:本とか
若いうちはちゃんと生きていようといまいと
あんまり差がないように思える。
むしろちゃんと生きてないほうが自慢できるような
かっこいいような。

でも年齢を重ねて行くとちゃんと普通に生きてる
人と何事も適当にしてきた人の差がみるみる広がって行く
のがわかる。

普通に生きる事がいかに大変ですごいことか。
不真面目がかっこいいと思っていたことの考えが
どれだけあさはかなことか。

それが格差となって目に見えるかたちで現れた時、
格差を単純に非難して良いものだろうか。

適当な生き方には適当な恩恵しか与えられないのでは。

日々継続して、ある生き方を志して続けてきた者は
その身にまとう空気から何者をも味方につける威圧感がある。

適当な心は誰の心にも人として薄く写る。

年金のもらえない未来が待っていようが
もらえるべきお金からいくら天引きされようが
寝ないで働いて自分の中を無駄を全て排除して
それでも生きる望みがない時、
その後に始めて悲運を嘆く事ができるのだと思う。

髪の毛の色が抜けるほどの重圧とか
吐くものが無い吐き気とか
忙しくて食べる時間も寝る時間もなく
やっとのおもいでトイレにいくふりして泣きながら
一日ぶりの食事のジャムパンを食べるとか。

そんな世界があることも知らないひとの元に
お金は降ってこない。


ちゃんと生きて、人のつながりを大切にして努力を
惜しまない人の人生の節目を今日見てきたのでした。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 13, 2008 18:50:48

図書館戦争

テーマ:本とか
Sun, April 13, 2008 05:05:53

Daumen kino

テーマ:本とか
http://malpu.com/gallery/gal_42.html

ほんとにちっちゃい映画みたいな
パラパラ漫画でした。芸術。

偶然本人とお話できて感動。

場所はここ。4/25まで。
http://malpu.com/gallery/gallery.html



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 08, 2008 23:22:04

砂時計

テーマ:本とか
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。