ジオターゲティング
1 | 2 次ページ >> ▼ /
Tue, October 30, 2007 19:32:17

数時間できめなければ

テーマ:本とか

脅迫


「今日中にははっきりきめなさい」
脅迫めいた命令口調

今までその結論から逃げてまいりましたが
「点取り占い」に占われては決めるほかないようです

というわけで
qっくぇrちゅいおpあsdfghjklで決定。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, October 29, 2007 22:32:55

「Pack ⇔ Unpack」展

テーマ:本とか
「Pack ⇔ Unpack」展

にいってきました。

普段目にする事もおおいパッケージのデザインを
してる方々がいろいろデザインしてます。

「この人の商業ベースの物が見てみたい」って人が
二人いました。

お店がきれい過ぎ。
見本帖本店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, October 29, 2007 22:24:08

のりそこなった

テーマ:本とか

へり


ヘリコプターに乗りそこなった、、、、、、、、。

あんたジャックバウアーか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, October 26, 2007 21:40:47

ばなな

テーマ:本とか

banana

バナナの皮ですべってころんだ、って、、。
占いと言うより結果。

しかもピンボケ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, October 25, 2007 21:29:24

お小遣いはいくらもらえますか

テーマ:本とか

小遣い

ぱんと水を買ってなくなるくらいです。
来月はヤギを売らなきゃいけないかもなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, October 24, 2007 20:55:42

なにかを

テーマ:本とか
何の予告も無く
だいすきだ!
と宣言するのは
それが


たまご

玉子やきでも
はずかしい。

でもたぶん死ぬまで好き。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, October 23, 2007 21:00:19

ラヂオをこわしたのわだれだ

テーマ:本とか

ラジオ


借りたラジオこわすな
>徳永英明
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, October 22, 2007 22:04:09

点取占い

テーマ:本とか
をもらったのでうらなう


うそ

ゆるしてー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, October 21, 2007 06:39:14

かゆいとことか

テーマ:本とか
髪の毛を切りにいって
あたまあらったりするとき
「かゆいとこあるか?」とか
「湯加減どおよ?」とか
きいてくるけどそんなことより

「ビニールのまえかけみたいなの臭くないですか?」
ときいてほしい

そして
「くさい」
と答えたい

やすい店にいくからくさいのか
どこでもだいたいくさいのか
わかりませんが
あれで店の人がきづいてないのか?
だったら全員鼻の機能うたがったほうがよろしいな

おしえてあげますが
百発百チューでくさいよ

もしにおわないまえかけが売ってないのなら
「くさいのが仕様」とどっかにかいといて
そしたらもう一生がまんします



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, October 20, 2007 20:33:34

アキバ&ピース

テーマ:本とか

秋葉原に朝から行って(にょきにょきビルがたったりしてからは初)、帰ってきてガンダムを見る。

まさに日本を堪能。


リアルで動いているコスプレの人には

いちいちもう驚かない子になるぞ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。