ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, July 31, 2006 00:10:41

わかりやすい!

テーマ:本とか

Marco who understands at 30 seconds


30秒でわかる母をたずねて三千里(全52話)


これだけうまくまとまってると全52話見たくなります。


無賃乗車でほおりだされて爪割れるとこなんか

一瞬にして涙ぼろぼろだーだーです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, July 30, 2006 10:01:06

宮沢賢治手帳

テーマ:本とか

なんかすごい迫力です。


雨にも負けずのとなりにお経が、、、。


強く生きたいのと同時に強く救いを求めているところに胸苦しさを感じます。


抜粋版


ちなみに全ページ版も存在します。

過去に全集の特典として出たそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, July 30, 2006 08:44:32

こ、これは、、。

テーマ:本とか
はやの みちよ, ぽっぷ
ふしぎの国のアリス

出てしまいました。

今日から世界の名作はすべて萌えキャラ版が登場します。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, July 29, 2006 23:32:37

この説得力はなに?

テーマ:本とか

70点と30点


こ、これは、、、!?


ノーベル賞あげて。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, July 29, 2006 22:35:15

とってもすてき

テーマ:本とか

マオT!


いかしてます!


南房総 まで買いに行くぞ


(あくまでもwebでかわない)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, July 29, 2006 22:33:21

ディズニーランド上空

テーマ:本とか

生きて帰れてよかった。


ディズニーランドが上から見えました。


キラキラすぎ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 26, 2006 23:08:09

あしたは

テーマ:本とか

ひこうきにのって

どこかへいかなければいけないので

ふあんです


JALだから




遺言あんまりはない



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 26, 2006 21:21:12

キモチ分析トーク

テーマ:本とか

携帯電話で通話した相手が自分にどんな気持ちを抱いているか、すぐに分析してくれる“夢”のようなサービスが登場した。


会話のあとの相手の気持ちが2,3分後にメールで届くそうです。

電話してるときよりよりもどきどきするするメールって。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, July 26, 2006 19:32:36

ワーキングプアって

テーマ:本とか

ワーキングポアかと思ってました。


【かってに解釈してた意味】働かせられすぎて死んでしまうこと。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, July 26, 2006 19:09:13

●応募資格 16歳未満。

テーマ:本とか

9月4日は「ピーターラビット®」のお誕生日、みんなでカードを送ろう

「9月4日は、ビアトリクス・ポター™が生んだ、世界中で愛されているうさぎ“ピーターラビット”のお誕生日です。1893年9月4日に、ポターが4羽の子うさぎが登場するお見舞いの絵手紙を、病気で休んでいたノエル君に宛てて書いたのが『ピーターラビットのおはなし™』の始まりです。ピーターはその4羽のうちの冒険心あふれた1羽の名前で、後に世界中で最も有名なうさぎとなりました。絵の上手だったポターは、物語を思いついては、知り合いの子供たちへ絵手紙を送っていました。」

いいはなしだなー。

病気で休んでいたノエル君、、、。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。