ジオターゲティング
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, October 31, 2005 23:05:18

きょうのgoogleは!

テーマ:本とか

かっこいい!はろいんだ!!


はろいん


世界中おんなじだ!!


でもこのリンクは明日になったらいつものグーぐるだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Sun, October 30, 2005 22:46:41

48

テーマ:
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
Sun, October 30, 2005 18:51:14

やってみて

テーマ:ともだち

そのひとに文字を書いてもらって


じっと見たり


その上に寝転んだりすると


えくに



なんだか、しみこむよ。


明日やってみて。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sun, October 30, 2005 18:49:13

あのね

テーマ:ともだち

あのね、


こわいときってあるでしょ?


そのときは


こわい



隠れればいいよ。


そしたら、いなくなるから。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, October 30, 2005 02:02:43

さむくなってもげんき

テーマ:ともだち

さむくなっても


元気


お茶飲めばあったかいよ。

(ともだちより)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, October 30, 2005 01:45:55

原子力空母って

テーマ:ちいさいはなし

北朝鮮と戦争になって原子力空母が行くことになると

それは多分すごく強いから後が無い北朝鮮は自爆の戦闘機とか

一人乗り潜水艇特攻とかで迎撃するんだろうなあ。


いや、抑止力だとすると中国、インドにらみ、、、。


怖いです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, October 30, 2005 01:42:59

どうでもいいことを

テーマ:ちいさいはなし

書いていたら今月は半年ぶりくらいに

いっぱい書いている。


書きたいことは書けてないのに。

やらなくてはいけないこともできていないのに。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, October 30, 2005 01:17:44

ウォームビズ

テーマ:ちいさいはなし

なんかワームビズっていってる人もいるんですが

それは「虫働き」?


wormbiz
warmbiz


おや、、、。もしやそれも正解?

よく考えたら虫のように働けってことでは、、。

土の中はいつくばってでも働けってことでは、、。


それが本音の気がする、、、、。


恐るべし小泉改革。

アンド、やる気元気「○○キ」


ところで○○に入る言葉は?

1.猪木(元気があれば何でもできる)

2.ひびき(日曜朝)

3.ワッキー(ウイーン)

4.ピンキー(そんな感じの人だったような)


思い出せないのでクイズ風。、、、、(卑怯)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, October 29, 2005 23:48:07

営業車に会社のロゴがあるように(以下空想)

テーマ:ちいさいはなし

会社行くときに「背中に(会社のロゴの)のぼりを担いで通勤する(戦国時代みたいな)」


っていうきまりになったら電車とかバスはすごいだろうな。


もし日本一に沸くロッテの社員の方が電車に乗ってたら

「お口の恋人 ロッテ」

っていうのぼりを背中に立てて通勤するので社員の方によって反応がわかれますね。

特に電車やバスは上の文字しか見えなくなるので


「お口の恋人」を担いでるロッテのイケメン社員

とか

「お口の恋人」を担いでるロッテの蝦ちゃん風社員

とか

「お口の恋人」なおじさま。とかおばさまとか。


お口の恋人、考えた人すごい!!


ちなみに他のお菓子メーカーとか調べたら


「おいしく、たのしく、すこやかに 森永製菓」


「おいしさと健康 グリコ」


「おいしさは、やさしさ UHA味覚糖」


「おいしさと夢と健康を フルタ」


「いのちの輝きを見つめる meiji」「OPEN! meiji」(どっち?)

「笑顔の真ん中に ブルボン」


あとはわかりません。

ブルボンかわいいなー。


「笑顔の真ん中」にって旗なら担いで通勤してもいいです。

(笑顔の真ん中にお前かよ!っていう楽しい会話ができそうで)


「あの人が「お口の恋人」はひくよねー」はつらいので担ぎたくありません。


他の会社はほぼおんなじ。かぶりすぎ。ていうかかぶってることに気がついて。早く。















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, October 27, 2005 23:58:57

紅い靴が誘う

テーマ:ちいさいはなし
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。